我が家のネコたち

うちには、二匹のネコがいます。
まず、アメショーのみーちゃん
    メス、二歳五ヶ月
初めて飼った猫です。
猫には興味がなかったのですが、主人が猫好きで、
願いをかなえてあげたかった。
たまたま、ペットショップで見た猫が、私と同じ誕生日。
そんな訳で、我が家にやってくることになりました。
f0214688_13513227.jpg

実際に飼ってみると、面倒な事もたくさんあるけど、
あまりのかわいさに、もうメロメロに・・・
遊び相手がいたほうがいいのではと、もう一匹飼うことにしました。
今度は、ブリーダーさんから探しました。

f0214688_14162750.jpg



メインクーンのふくちゃん
 メス、一歳五ヶ月

誕生日が、偶然一日違いでした。
いたずら好きで、一日中クゥクゥ、
にゃーにゃーと話しかけてきます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-03-04 14:19 | ネコ | Comments(0)