春雨

今日は、一日寒い雨です。
雨といっても、すごく細かい雨・・・春雨という感じ。

すごく寒いけど、春を感じます。
f0214688_16183297.jpg

ミモザの小枝を和風の花器にいれて、玄関に飾ってみました。
不思議と和風もよく合いますね。
後ろにあるのは、はりこの招き猫なんです。
二匹のねこがくっついているのですが、すてきでしょ。
とても気に入っています。
これは猫を飼う前に買ったものですが、猫を飼うようになってから、
ネコグッズを見るとつい買いたくなってしまいます。


春雨のイメージで、ネックレスやピアスを作ったら、素敵なのができそう。
ブルームーンストーンや水晶を使ったらいいんじゃないかな・・・
創作意欲が、刺激されました。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-03-07 16:27 | できごと | Comments(0)