ミモザのネックレスその2・・・完成

今日もウグイスが、よく鳴いていました。
暖かいけど、風がすごく強い日です。

なんとか今日中に完成させようと、頑張りました。

f0214688_10514018.jpg

実はこれ、もともと考えていたデザインは、こちら
f0214688_10515821.jpg

なんだか出来上がってみると、上下を逆にしたほうが
しっくりくるのでは・・・という訳で、2wayで使えることにします。
下の写真の方も、上側のミモザの花が、浮き上がった感じになって
なかなか面白いと思います。

前回と同様に、花の部分は糸のよりをほどいてケバケバにして、
フワフワとした花の感じを表現しました。



よろしかったら、お願いします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-03-16 18:26 | ネックレス・チョーカー | Comments(0)