タティングレース アクアマリンのラリエット

ちよっと短かめなので、ラリエットと呼んでいいのかわかりませんが・・・
f0214688_10241739.jpg

アクアマリン、ラブラドライト、リバーストーン。
これらの石を入れました。
ラブラドライトは、この写真では、ただの灰色の石にしか写っていませんが、
本当は角度によって青く光っています。
落ち着いた感じに仕上がりました。
f0214688_10244370.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
見に来ていただいて、ありがとうございました。
Commented by MEGU at 2010-04-13 18:31 x
きれ~い☆
こういう色合い好き♪
みーちゃんとふくちゃんも好き♪♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-13 21:05
☆MEGUさんへ
ありがとうございます。
みーちゃんを飼い始めてから私もすっかり猫好きになってしまいました。
一日中見てても飽きないです♪
Commented by lippia at 2010-04-14 09:50
爽やかで落ち着いた感じが素敵ですね。
石の色合い、もろ好みです。
これはどんな洋服にでも合いそう。
すぐにでも身につけたくなる感じだなぁ。
それに、下の記事のピアス&リングも清楚でいいですね。
粗い石を使うというところが、とっても洒落てます。

そうそうネコちゃんの傾げてる様子がなんともかわいいッ!
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-14 16:46
☆lippiaさんへ
気に入っていただけましたか。ありがとうございます。
lippiaさんの作品から受けた都会的で優しい印象と通じるものがあるかもしれません。
桜が続いたので、シンプルでさり気ないものを作りたくなったのです。

このアクアマリンの石は、ひと目見た時から気になって、でもちょっとお値段がよかったので、迷っていたけど最終的には買いました。買って良かったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-04-13 17:12 | ラリエット | Comments(4)