タティングネックレス 蝶の舞

今朝、テレビで松雪泰子さんがしていたネックレスが素敵でした。
蝶の形の貝のネックレスでした。
それに刺激されて、作ってみました。
タティングネックレス 蝶の舞_f0214688_103273.jpg

テレビで見たものとは全く違いますが、
二匹の蝶を飛ばしました。
タティングネックレス 蝶の舞_f0214688_1032230.jpg

ドロップカット型の貝とアマゾナイトそして、淡水パールも一緒に
さげました。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by lippia at 2010-04-30 19:41
素敵!
モンシロチョウのもかわいかったですが、美しいビーズを使った黒い蝶もエレガントです。
貝や石との組み合わせもとてもきれい~❤
これをつけて都会にお出かけしたくなります。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-04-30 20:58
☆ lippia さんへ
ありがとうございます。
黒い蝶って、なんだかドキッとする美しさがありますよね。
レースも黒糸だとすっきりと引き締まった感じで、美しい仕上がりになります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-04-30 17:38 | ネックレス・チョーカー | Comments(2)