夏のような日です。

このところ夏のような日が続いております。
ピンクのすずらんネックレスは、まだ制作中です。
夏のような日です。_f0214688_23382689.jpg

今回は葉っぱの部分をこの石、ネフライトにしようかと思っています。


今日のネコちゃん達は何か小さな虫を発見したらしく、仲良く覗き込んでいます。
夏のような日です。_f0214688_1641553.jpg

それにしても、この大きさの違いはすごい・・・


お庭は今、花盛りです。
夏のような日です。_f0214688_16432361.jpg

左側は、芍薬です。うすいピンクと白と濃いピンク。
右側は、奥がバラ、手前の白いのがバイカウツギです。その手前にピンクのナデシコも咲いています。
正面の奥に見えるのが物置なのですが、それがなければもっといい景色になるのに・・・といつも思います。そのうち、そこにアーチかフェンスを立てて、つるものを植えたいと考えています。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。


追記
タティング人口増やそう会に入会させていただきました。
タティングレースを多くの方々に広めようという会です。
たくさんの方の作品が見られますので、興味のある方はのぞいてみてください。
右のリンクからどうぞ。
Commented by PortulaKa at 2010-06-04 04:26 x
すずらんの花の部分、増えましたね。どんな感じになるのかな?楽しみにしています。

お庭はお花で満開ですね~。うちの物置は、ジャスミンがモリモリ育ってしまい、一面隠れてしまいました。

そうそう、先日のネコパンチを見て、また猫が欲しくなってしまいました・・・。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-04 09:49
☆ PortulaKaさんへ
すずらんの花は一日に2個ぐらいしか増えていかず、時間がかかっています。

ジャスミンもいいですよねー。香りもいいですし・・・
しかし、残念ながらこの場所、日陰の時間が長いし、冬の間はけっこう寒いのです。
タイにいた時、マンションの駐車場にジャスミンが植えてあって、いつもいい香りがしていました。
ジャスミンも植えてみようかなぁ~。

うちの猫は、アメショーとメインクーンで、祖先はどちらもアメリカから渡ってきた猫です。
そちらでも猫を飼っていらっしゃるお家は多いのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-06-03 16:57 | できごと | Comments(2)