メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃

今では大きなふくちゃんも
ものすごーくふわふわでちっちゃくてかわいい頃がありました。
今日は、そんなふくちゃんのベストショットを集めてみました。

まず、これは連れて帰った次の日です。
まだ、不安げでおどおどしてました。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_1735910.jpg

洗濯物にもたれかかって寝てしまったふくちゃん。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_17362910.jpg

アンニュイなふくちゃん。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_17381985.jpg

幸せそうなお顔。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_17403591.jpg


睡魔におそわれる~。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_17415215.jpg


ゴミ箱大好き❤

障子の穴は、私専用の窓で~す。
もちろん、私が開けました。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_1745169.jpg

横から見るとこんな感じです。

メインクーン ふくちゃんのかわいかった頃_f0214688_1749465.jpg


いたずらっ娘なのは、今も、この頃も変わりませんね♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by siro-_-neko at 2010-06-25 19:22
=^_^=かっ可愛すぎる~♪♪♪
やっぱり、癒されますね!

⇊コチラとっても気になっています。
さかみちさんの、デザイン!(^^)!とっても素敵なので
どんな作品になるのかなって、とっても楽しみにしています♪
わくわく~ヽ(^。^)ノ
Commented by ちゅー at 2010-06-25 22:30 x
メインクーンって大きくなるんですね~
おちびのふくちゃんんも表情豊かでかわいい~❤
Commented by PortulaKa at 2010-06-25 22:50 x
かわいいっ!!ふわふわしていて触ったら気持ちよさそう~。

ふくちゃん、専用のネコ窓とおうちがあるのですね(笑)。最後の写真、「このままここに入れておいてね♪」って言ってるみたいに見えます^^
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-25 23:26
☆sironekoさんへ
目に入れても痛くない程かわいかったのですが、先住猫が焼きもちを焼くといけないと思ってあまり、かわいがってあげなかったんですよね。
それでも、いつもうるさいくらい話しかけてくるし、くっついて歩いてきます。
かなり癒されています♥

ネックレスは、ちょっと考えすぎちゃったみたいで、停滞しています。でも、光がみえてきたので頑張ります。


☆ ちゅー さんへ
そうです。大きくなるんですよー。
うかつには、飼えません。
3年ぐらいかけて、成長するらしいので、
もしかしたらもう少し大きくなるかもしれません。


☆ PortulaKa さんへ
ほんとに、ふわっふわで、触ると癒されますよ~♥
ふくちゃん専用の窓は、知らない間に
どんどん増えていきます。でも、そこから外をのぞいて
楽しんでいるみたいなので、とりあえずそのままにしてあります。
Commented by ナオ at 2010-06-28 14:09 x
本当に可愛いですね。
凄く癒されました。
うちの5ワンもあんな時がありました。
小さい時の写真は、本当に癒されますよね。
ふくちゃん。
本当にふわふわで、ナデナデしたくなりました。

私は、昔アメリカンショートヘアーが凄く飼いたくって、でも飼えなかった。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-06-28 16:40
☆ ナオ さんへ
そうですよね。
動物の小さい時の写真って本当にかわいいです。
テレビとかでも、見るとそれだけで笑顔になれますよね♪
ふくちゃんは、なでてあげるとクゥ~ンクゥ~ンと鳴いて
喜びます。それがまた、かわいいんですよね♥

アメリカンショートヘアは、表情がよく変わるので面白いです。ふくちゃんを抱いた後に抱くと、小さくてかわいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-06-25 18:14 | ネコ | Comments(6)