タティングレース ピンクすずらんピアス2

ピンクのすずらんが、まだ残っていたので
もう一つピアスをつくりました。
今度は、少し凝ってみました。

タティングレース ピンクすずらんピアス2_f0214688_2252416.jpg

使用糸は、ネックレスと同様です。
今回は、カイヤナイトとピンクオパール、そして透明のスリーカットビーズ
を入れました。
大きさは、3センチ角です。 ←角じゃないですね、直径3センチです。

タティングレース ピンクすずらんピアス2_f0214688_22522635.jpg

カイヤナイトの逆しずく形のような面白い形のビーズがあったので
それを葉っぱにしてみました。
日にかざすと透けて見えてとっても綺麗です。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2010-07-12 19:54 x
すずらんシリーズ 秀逸ですっ 見掛けたらうしろを付いて行きたい~
カイヤナイトも綺麗ですね、やっぱり材料はあるとしあわせ~
こんなかわいいピアスがぱっと作れるんですから。
Commented by siro-_-neko at 2010-07-12 20:21
かっ可愛すぎる~!!!
デザインがまた素敵ですよね♪
あ~ビーズが欲しくなりました。お買いもの~(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-12 22:54
☆ ちゅー さんへ
えぇー、ちゅーさん、またついてっちゃうんですか~。
気がついたら、すずらんもシリーズになってましたね。
そうです。やはり材料はたくさんないと駄目ですね♪


☆ sironeko さんへ
ありがとうございます。
私もビーズ、欲しくなっちゃいました♪
Commented by yoko at 2010-07-12 23:19 x
いつも「すごくかわいい~、ツボかも」って思うのに、
次の日には、また「うわっ、かわいい、ツボった」って
どんだけツボがあるんだって話です…

Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-12 23:31
☆ yoko さんへ
面白い!
パソコンの前で独りで声を出して笑ってます。
それこそツボだったみたい・・・。
Commented by PortulaKa at 2010-07-13 04:26 x
私もyokoさんの「ツボった」にハマりました(笑)

こちらのピアスは前回のとはまた違った、かわいらしい雰囲気ですね。カイヤナイトの部分、私には蝶々に見えます^^

今度、昔作ったビーズの作品でいいのがあったらupしますね~。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-13 09:34
☆ PortulaKa さんへ
なるほど、言われてみれば蝶に見えますね♪
それもまたいいですね。

ビーズの作品、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
Commented by バル at 2010-07-13 09:37 x
わぁっ かわいいぃ~w すずらんのリースですね。

カイヤナイトの部分は青いリボンでリボン結びしてるのかと思いました。
本当に透けた感じが涼やかで、すずらんの愛らしさとぴったりですねw
Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-13 09:42
☆ バル さんへ
これまた、そうですねぇ。
そう言われると、青いリボンのようにも見えますね♪

面白いですね~。人それぞれ見え方が違うのですね。
なんだか、いいなぁ♪
Commented by もいお at 2010-07-13 16:47 x
さかみちさんのところではいつも、遊びに来る皆さんのコメントとそれに対するさかみちさんのお返事などの一連のやりとりを読むのもすごく楽しみです。
yokoさん同様、私も毎回さかみちさんの作品にはツボってますよ~(笑)
それと今回のカイヤナイトは私には悪ガキのサングラスに見えてしまいました・・・。私だけ発想がギャグっぽいですね。(^^;
Commented by atelier_sakamichi at 2010-07-13 17:50
☆もいお さんへ
もいおさん、ありがとうございます。いつも、ツボっていただけて、うれしいです♪
悪ガキのサングラスって、よくマンガの中に出てくるようなのですか。
ほんとに、もいおさんって面白いですね~。
思いっきり笑わせていただきましたよ♡
きっと、これからこのピアスを見る度に思い出して笑えそうです。

本当に、いつも皆さんからのコメントを読むのが楽しくてしょうがないんですよね♪
ブログを始めて良かったと心から思っています。
皆さん! ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-07-12 18:27 | ピアス・イヤリング | Comments(11)