花火大会

昨夜は、私の住んでいるところで花火大会がありました。
しかし、夫は岡山までツーリングに出かけていて、まだ帰って来ません。
時間になり、外でバンバンと音が鳴り出しましたが、
たぶん家からは、見えないだろうと洗い物などをしておりました。
しばらくして、玄関で呼ぶ声が聞こえてきました。
行ってみると、花火が見えるではないですか!!
家の中から30分間、堪能させていただきました♪

花火大会_f0214688_1731333.jpg


花火大会_f0214688_1733590.jpg

下の方は、すこしかけてしまいますが、
マンションとマンションの間の、丁度 空いている隙間から うまい具合に見えました。

また、楽しみが増えました♥


タティングのほうは、今度は夏らしい珊瑚とシトリンを使って
何か作ろうと考えています。

花火大会_f0214688_1712698.jpg

その前に、今のシリーズにイヤリングを加えてからにしたいと思います。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2010-08-08 23:52 x
いいロケーションですね 旦那様は残念でしたね
ふくちゃんたちはびっくりしてなかったですか?

珊瑚は面白い形ですね~ こんなのも売ってるんですね
さかみちさんの所蔵品はいろんな物がありますね♪
イヤリングも勿論ですが 珊瑚もわくわくです♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-09 07:14
☆ ちゅー さんへ
あぁー、また言葉が足りませんでした。すみません。
玄関で呼んでいたのは、夫です。 私に花火を見せたくて
急いで帰ってきたそうです。
一緒に楽しみました。
ふくちゃん達は、驚くこともなく普通にしてました。
雷でも平気な顔してますから・・・

枝珊瑚とかいって、ちゃんと穴が開けてあって
ビーズになってるんです。
集めるのも好きなので、いろいろあります。
珊瑚のほうは、もう少しお待ちくださいね。
Commented by バル at 2010-08-09 09:23 x
お家にいながらにして花火が楽しめるなんて贅沢ですね~wうらやましいぃ~(>_<*)
お出かけ中の旦那さんはかわいそうでしたね。

珊瑚のピンクってなんとも言えず良い色してますね!!
とても好みの色です(^-^)
ブレスレット楽しみにしてます♪
Commented by バル at 2010-08-09 09:24 x
わぁっ勝ってにブレスレットとか言ってしまった(@_@;)
ごめんなさい~!!
どんな作品になるのか楽しみです♪
Commented by lippia at 2010-08-09 09:31
羨ましい!
お家から見えるなんて、しかもかなりしっかり見られるのですね。

コメ遅くなりましたが、前の記事の指輪とブレスレット、もううっとりです。
ブレスレットの石使いといい、三連なところなんてすごくオシャレ。
指輪のお花もかわいいのに甘すぎず大人の落ち着きがあって素敵です!
みーちゃんも夢のなかでブレスをはめてるのかもしれませんねぇ(^^)
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-09 10:15
☆ バル さんへ
またまた、勘違いさせてしまいました。ごめんなさい。
花火が家から見えると教えてくれたのは、夫なんです。
ちゃんと、一緒に楽しみました♪

珊瑚で何を作るかは まだ決めていないのですが、
ひとつ候補が挙がりました。
ブレスレットですね。考えてみます♡
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-09 10:41
☆ lippia さんへ
そうなんです。すぐそばという訳ではないのですが、
思ったよりも大きく見えました。

暑い中、コメントいただけてうれしいです。
うっとりしちゃいますか。ありがとうございます。
今回は、苦しまずに思いどおりに出来ました。

みーちゃんの手は、そうですね♥ 夢をみていたのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-08-08 17:18 | できごと | Comments(7)