ブレスレットあと少しです。

今日、ブレスレットを仕上げてしまうつもりでいました。
しかし、終りませんでした。  あと少しです。

ブレスレットあと少しです。_f0214688_12321830.jpg

ちょっと、糸が違うところから出てしまっていて、
このあと ほどかなくてはなりません。
頑張ります♪

ブレスレットあと少しです。_f0214688_12325142.jpg

最後までつなぎ終わったら、
革をどのように合わせようか 考えたいと思います。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by PortulaKa at 2010-08-20 01:58 x
糸をほどく作業は大変そうですが、頑張ってくださいね^^
こうやって見ると、本当、秋っぽい雰囲気でていい感じですね。
仕上がり楽しみにしています♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-20 07:19
☆ PortulaKa さんへ
せっかく珊瑚を使ったのに、すっかり秋っぽくなってしまって、ちょっと残念です。
まあ、夏っぽい珊瑚は、また来年ということにしましょう。
いくら暑いからといっても、やっぱり季節は先取りしないといけませんね。タイミングを逃してしまいます。
Commented by バル at 2010-08-20 10:27 x
色合いがかっこいいですね!なんだかハードな感じがします。
秋っぽい感じがでたのは、毎日暑いけど、少しずつ秋の気配をさかみちさんが感じているのかな~なんて思ってしまいますw
糸ほどくの頑張ってください。むきーっ!!となりませんように(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2010-08-20 11:11
☆ バル さんへ
そのとおりです。もう秋の気配をバシバシ感じています。
暑くても、夏には戻れません。
大丈夫!ほどくのも慣れてますから、これくらいでは平気ですよ♪ ただ、暑いですものね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-08-19 17:15 | タティングレース | Comments(4)