くまさんブレスレット、前進しました。

昨日、今日となんだか、涼しいようで、蒸し暑い変な感じです。
ブレスレットは、あれから途中までほどいて、
きりがないと思い直して切りました。

そして、改めて始めから編み直しました。
土台が出来ました♪

くまさんブレスレット、前進しました。_f0214688_129487.jpg

ここにリボンを通していきます。
すると・・・

くまさんブレスレット、前進しました。_f0214688_12101545.jpg

このようになります。
この絵は、前回の写真とほとんど変わりませんね。

今日は、ここまでで、明日、さらに外側にもう一段つけようと思っています。




撮影をしていると、必ずふくちゃんが傍にやってきます。
今日も、家の中で一番明るそうな場所を選んで写真を撮っていました。
たまたま、和室で障子を撮影する場所の分だけ開けていたら・・・

その間にピッタリと入り込んでしまいました。
面白かったので、パチリッ♪

くまさんブレスレット、前進しました。_f0214688_162153100.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by みんと at 2010-09-20 20:01 x
ちゃくちゃくと出来上がってきてますね♪
リボンが通るとゴージャスな感じ。リボンなしの画像も可愛いです^^
実際に使うリボンはこの画像のですか?
通すリボンの素材や色で色々に楽しめそうで、私もブレスレット作りたくなっちゃった~。
ふくちゃんはカメラ好きなのかしら?それともさかみちさんの傍にいたいのかな?
うちは、撮影しようとすると必ず長女がやってきて写り込もうとします(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2010-09-20 21:07
☆ みんと さんへ
なんだか、他の事とかにも目がいってしまって、進み具合がちょっと遅めになっているような気もします。
リボンがなくても使えそうです。
今回は、思いっきりキュートにしてみたくって、ピンクのリボンにしました。

ふくちゃんは、たぶん遊んでもらいたいのだと思います。
しょっちゅう話しながら、近づいてきます。
娘さんは、写真撮るの好きなんですね。
可愛いなぁ♪
Commented by PortulaKa at 2010-09-21 00:19 x
さかみちさん、ご無沙汰しております。
1週間ほど、体調を崩してダウンしておりました・・・。

来てない間に、いろいろな作品が~。
ミツバチのワンポイントレース、とてもかわいいですね。
ヒマワリも、種の部分が細かくできていてすごいです。

クマさんのブレスレットはあともう少しですね。
このままでも十分かわいいですが、あともう一段つくとどんな感じになるのかな?楽しみにしています。

ふくちゃん、隙間にきちっとはまってる~。かわいい♪
Commented by 溜息バーちゃん赤ちゃん at 2010-09-21 01:05 x
しかし、作り直すとは恐れいりました。またまた、溜息。お疲れ様。ひょっとして几帳面なA型ですかね?素敵ですよその完璧さ。大好きですよ、ガンバ~。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-09-21 08:28
☆ PortulaKa さんへ
お体、大丈夫でしょうか。てっきり、帰国の準備でお忙しいのかと思っておりました。
無理なさらないようにしてくださいね。

くまさんブレスレット、あと一息、頑張ります♪
Commented by atelier_sakamichi at 2010-09-21 08:44
☆ 溜息バーちゃん赤ちゃん さんへ
そのとおりです。大正解、A型です。
ちっとも几帳面ではないと思うのですが、ただ、頑固なんですよね。
変なところにこだわってしまって・・・
頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-09-20 16:26 | タティングレース | Comments(6)