タティングレース 10月のワンポイントレース ネコ 

昨日、多少落ち込みながら、取り組んだネコのワンポイントレース。
なんとか、完成させることが出来ました♪

昨日作りかけていたものとは、違う 後ろ向きのネコちゃんにしました。

f0214688_1049342.jpg

使用糸は、DMC 100 番です。
大きさは、縦 4.5 センチ、横 5 センチです。

仲良しのネコちゃん達が寄り添い合っているところです。

f0214688_10495381.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by tsugumi at 2010-11-02 18:45 x
わ~、愛らしいですね~。
寄り添っている尻尾がなんともかわいくて微笑ましいです♪
お花の中の部分、どうなっているんでしょうね~。
さかみちさんの作品、どの作品も曲線が綺麗で品があって落ち着きます。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-11-02 23:11
☆ tsugumi さんへ
なかなか苦労しました。でも、この尻尾の部分はよくできたと思います。自分でも気に入っています♪
お花に見えてよかったです。
何だかわからなかったら どうしようと思っていました。
Commented by もいお at 2010-11-03 08:40 x
かわいい~。ぷっくりまるくて猫らしい~♪
寄り添って何を見てるんだろう。さかみちさんがタティングするところを眺めてるふくちゃん&みーちゃんですか?
Commented by atelier_sakamichi at 2010-11-03 09:39
☆ もいお さんへ
ネコらしいと言っていただけて、うれしいです♪
うちの二匹は、寄り添って何かを見つめるということが
ほとんどありません。
虫を見つけた時ぐらいですね。
仲良く見つめる先が虫じゃあ、あまりにも夢がないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-11-02 16:35 | ワンポイントレース | Comments(4)