ワンポイントレース ちょっと足しました。

昨日の12月のワンポイントレースは、あれで完成のつもりだったのです。
でも、なんだか 物足りない感じがしてしょうがありませんでした。

そこで、少しプラスしてみました。

ワンポイントレース ちょっと足しました。_f0214688_13424434.jpg


モミの木を2本だけ足しました。

自分では、なかなかいい感じだと思います。


次は、赤い実のオーナメントでこの前と少し違うデザインのものを作ります♪



いつも、あたたかい1票をありがとうございます。
より多くの方にタティングレースの楽しさを知っていただきたいと思い、
ブログ村のほかに、人気ブログランキングにも参加することにしました。

左の枠にはってあるバナーも、押していただけると、うれしいです♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by さくら at 2010-12-13 20:01 x
はじめまして。
先日ワークショップでタティングレースに出会ってから色々見ているうちにここへたどり着きました☆
とっても素敵なモチーフですね♪♪タティングってこんな素敵な物もできるのね~と感激しました。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-13 22:48
☆ さくら さんへ
はじめまして♪
たくさんあるブログの中で、目に留めていただけてうれしいです。おまけにコメントまで残していただいてありがとうございます。
あまり見たことのないタティングレースを心がけて作品づくりをしています。
これからも、また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by PortulaKa at 2010-12-14 06:18 x
さかみちさん、お久しぶりです!
無事にアメリカに戻ってまいりました。

帰ってきてさかみちさんのブログを見てみたら・・・すご~い!ワンポイントモチーフをはじめ、たくさんの作品を作られたのですね。さすが、作業が早いです^^

寒い日が続くとは思いますが、風邪などにお気をつけくださいね。それではまた!
Commented by mekya at 2010-12-14 08:50
12日の完成時は、よくまとまっているなぁ!
と、思いましたが..

もみの木が入ると遠近感が出て、
いちだんと、素敵ですね。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-14 09:52
☆ PortulaKa さんへ
お久しぶりです♪
無事に戻られたんですね。
作業が早いかどうか・・・ただ、タティングレース以外のことは、やっていないので毎日コツコツと作っているうちに気がつくとたくさんの作品に囲まれています♪

PortulaKa さんも、無理をなさらないように気をつけてください。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-14 10:01
☆ mekya さんへ
そうですよね。
この木が入るだけで、ぜんぜん違ってきますよね♪
やっぱり、終りにしてしまわなくて良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-12-13 16:29 | ワンポイントレース | Comments(6)