タティングオーナメント達を飾ってみました。

今まで作ったオーナメントを、飾ってみたかったのですが、
まだ、ツリーを出していないので、庭にあるコニファーに飾ってみました。

f0214688_13364635.jpg

f0214688_1337715.jpg

f0214688_13373720.jpg


北側であまり日が当たらないことと、コニファーの色が白っぽいので、
ぼやけた感じになってしまいました。

でも、自分で作った気に入ったものばかりが、
飾ってあるのを見るとうれしくなります❤


飾り付けている時に気付いたのですが、
フラワーリングのオーナメントと、天使さんを合わせるとすごーく可愛いことを
発見しました。

f0214688_1338659.jpg


とってもよく合いますよね♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします。 励みになります♪
人気ブログランキングへ
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by もいお at 2010-12-18 18:09 x
きゃー!素敵!!
コニファーが白っぽいのが、雪を薄くかぶったようで雰囲気出てますよ~。

それにフラワーリングと天使さん、すっごく可愛い組み合わせですね。ブルーバージョンで男の子を作って欲しいなぁ~なんて思うのは、男の子母だからでしょうか・・・。(^^ゞ
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-18 21:18
☆ もいお さんへ
素敵ですかー、ありがとうございます。

ブルーバージョンの男の子、いいですねぇ。
昔、このお人形を作った時に、新郎新婦を作ったらいいかも
と思ったのですが、そのままになっていました。
時間が出来たら考えてみたいと思います。
Commented by o-ban at 2010-12-18 23:56 x
うーん、やっぱり生の木に飾るのは素敵ですね。
フラワーリングの天使さん達は春の妖精みたいです。ちょっぴり春先取りですね。
Commented by atelier_sakamichi at 2010-12-19 00:25
☆ o-ban さんへ
そうですね♪ 生の木は、雰囲気があっていいですね。
本当に、まさに春の妖精ですよね。
春が待ち遠しいです・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2010-12-18 17:55 | オーナメント | Comments(4)