タティング バラのビーズのイヤリング

昨日のミニモチーフレースの縁が気に入ったので、
それをイヤリングにしました。

タティング バラのビーズのイヤリング_f0214688_13135137.jpg

中心にロードナイトのバラのビーズを入れてみました。

こちらのモチーフは、昨日のよりもさらに小さく
直径 1.7 センチです。

タティング バラのビーズのイヤリング_f0214688_13141065.jpg

私には、ちょっと可愛すぎてしまうかも・・・
でも、文句なく可愛いです♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになります、こちらもよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by めきゃべつ at 2011-01-11 18:03 x
かわいい♪~

いい雰囲気ですね。
さかみちさんちには、一足早く春がきたようですね。
Commented by o-ban at 2011-01-11 21:37 x
かわいいですね~~。

モチーフの色をこげ茶とか黒にしたら50代のお嬢さん(笑)でもイケると思います!!
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-11 23:43
☆めきゃべつさんへ
ふふっ、そうですね。
お正月の雰囲気から、いっきに春になっちゃいましたね。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-11 23:47
☆o-ban さんへ
そうですよね。
色が変わるとまた雰囲気も変わりますね。
明日、別の色でもつくってみようと思います。
Commented by PortulaKa at 2011-01-12 05:18 x
わぁ、とてもかわいらしい~^^
バラの雰囲気がアンティークぽくっていいですね。
私も、別色のも見てみたいです。楽しみにしています。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-12 09:01
☆ PortulaKa さんへ
アンティークぽい雰囲気が出ていたらうれしいです♪
いろいろ試してみますね。
Commented by naho at 2011-01-12 13:27 x
なんだかホッコリします♪
私が勝手に抱いている清楚で品の良いさかみちさんのイメージにピッタリ❤
でもゴージャスなクレオパトラ風ネックレスもさかみちさんなのですよね。
想像が膨らみます~。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-12 18:19
☆ naho さんへ
ホッコリしますか。
そうですねぇ・・・普段は、ナチュラル派ですね♪
ゴージャスなクレオパトラ風は、あこがれかな。
実は、内面に熱いものを持っているのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-01-11 17:58 | ピアス・イヤリング | Comments(8)