ネックレスの続き

昨日のネックレス、少し進みました。

昨日編んでいた部分は、端まで終り、
今度は、ピコットの輪の中にビーズが入るところまで少しだけできました。

ネックレスの続き_f0214688_12594690.jpg


ちょっと問題点が、発覚しました。
上の部分にビーズをたっぷり入れてしまったために、重くなりまして、
ひっくり返ってしまうのです。
そこまで考えが及びませんでした。

でも、これから下の部分にもビーズが入っていくので、
少しは状況が変わればいいなぁと楽観的に考えております。


それから、今回は留め具を使わずにリボンで結ぶタイプにしようかと考えています。


ネックレスの続き_f0214688_1302087.jpg




よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます。
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by siro-_-neko at 2011-01-19 19:14
素敵~~~=^_^=さすがですね!
そう、タティングとビーズ…この組み合わせの大変なのは
重さなんですよね~私、ビーズを通すのも大変なのでできるだけ、ビーズを使う作品はデザインを初めからシンプルにしています(笑)
えっ?初めからあきらめているって?=^_^=ニャン♪♪♪
完成、楽しみにしています!
Commented by o-ban at 2011-01-19 19:46 x
想像してたより幅広なネックレスになるんですね。
これからどうなっていくのでしょう。ワクワクします。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-19 22:59
☆ siro-_-nekoさんへ
ちょっと今回は、贅沢に使いすぎてしまったみたいです。
でも、どうしてもこの組み合わせで作ってみたかったので、
とりあえずこのまま進めてみます。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-19 23:05
☆ o-ban さんへ
そうなんです。かなり幅広になります。
考えているような形になってくれるか、少し心配になってきましたが、頑張ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-01-19 17:43 | タティングレース | Comments(4)