タティングレース モヘアのお花と淡水パールのピアス

昨日のモヘアのお花のネックレスとおそろいのピアスをつくりました。

タティングレース モヘアのお花と淡水パールのピアス_f0214688_12475779.jpg

使用した糸とビーズは、ネックレスとすべて一緒です。

タティングレース モヘアのお花と淡水パールのピアス_f0214688_12481817.jpg




さて、ふと ふくちゃんを見たときに、
ブルーグレーの毛の色と、ネックレスの色がピッタリ!!と思ったのです♪

輪にして頭の上にのせてみました・・・

タティングレース モヘアのお花と淡水パールのピアス_f0214688_12484050.jpg

どうでしょう。
まるで、ティアラのようです❤

我が家の小さなお姫様です。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになります、こちらもよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます。
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by PortulaKa at 2011-01-29 23:09 x
ピアスもふんわりしていて、お揃いはいいですね♪
パールの部分は動いたりするのですか?

ふくちゃん、嫌がらずにネックレスを頭に乗せているところを見ると、あまりに似合いすぎた自分の姿についウットリ♪しちゃったかも^^
Commented by atelier_sakamichi at 2011-01-30 09:12
☆ PortulaKa さんへ
ふんわり、ふわふわです♪
パールは、固定していないので、好きな位置に移動できます。
モヘアのケバケバがあるので、自然に自由に動いたりは、しないんですけどね。

ふくちゃんは、始めは遊んでくれると思って、じゃれついて じっとしてくれなかったのですが、そのうちに写真を撮るのがわかったのか、じっとしててくれました。
ほんと、親ばかですみません。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-01-29 15:48 | ピアス・イヤリング | Comments(2)