タティング ハートリングのラリエット 完成

ハートのリングで構成されたラリエットが完成しました。

f0214688_12304248.jpg

使用糸は、絹穴糸です。
ビーズは、特小ビーズの銀色を使いました。

ハートのチェーンネックレスのようになりました♪

つけてみますと・・・

f0214688_1231396.jpg

なかなか面白い、
踊りだしそうな楽しい気分になりました♪



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになります、こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます。
見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2011-02-13 16:13 x
キュ~ト❤
長くなりましたね 私的に半分の2重のラインがとってもつぼです♪
またちょっと寒くなりそうだけど
気合い入れて乗り切っていきましょう(^O^)¶
Commented by o-ban at 2011-02-13 20:45 x
なんだかうきうきしてきますね!
寒い日もがんばってお出かけできそうです。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-02-13 20:53
☆ ちゅー さんへ
すごく長くなりました。全部で 95 センチぐらいあります。
2重になっているのは、そうするしかなかったからなのですが、それがかえって、いいアクセントになってますね。
本当に、寒くなりましたねぇ・・・。
気合いだ、気合いだ~!
Commented by atelier_sakamichi at 2011-02-13 21:00
☆ o-ban さんへ
そうですね。ハートが飛んでいるようで、うきうきしてしまいます♪
また、寒くなってしまいましたね。
でも、こうやって春に近づいていくんですね♪
Commented by naho at 2011-02-14 09:32 x
わ~、今日の気分にピッタリ❤
ホント足取りも軽やかになりそうですね。
色々な色の作品を見せていただいて、私もいろんな色のレース糸で編んでみたくなりました。ルン♪

体調はいかがですか?お大事になさってくださいね♪
Commented by atelier_sakamichi at 2011-02-14 10:27
☆ naho さんへ
風邪は、もうすっかり良くなりました。
今日は、朝から鼻歌が出てくるほどのルンルン気分です♪
これから暖かくなってくると、なおさらカラフルな色を使いたくなってきます。
今度は、何をつくろうかしら♥
Commented by バル at 2011-02-14 10:37 x
可愛いです~wハートが小さ目だからなのか、意外と大人っぽいですね~(^ ^)
ハートの片側の二重になっているところが、アクセントになっていて好きです♪
Commented by atelier_sakamichi at 2011-02-14 12:09
☆ バル さんへ
ハートという単純な形なのに、子供っぽくならずにすんだのは、片側が二重になっているからかもしれませんね。
つけても、ただの鎖のようで、あまり違和感がありません。
なかなかいい感じだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-02-13 15:58 | ラリエット | Comments(8)