花火大会

今年もやってきました。
今日は、花火大会でした。

また、2階の窓から観賞させていただきました♥

花火大会_f0214688_21272026.jpg




よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by バル at 2011-08-07 17:15 x
わぁ花火だぁ❤
今年は祭りも花火も行く予定がないので、
お家から見られるなんて(> <)うらやましいですぅ~!
Commented by naho at 2011-08-08 09:15 x
ベルト素敵~❤
ネックレスにもなるんですね。素晴しい!!
繊維素材のチェーンってとても興味があります。ソフトな感じなのかしら。

2階の窓は花火大会の特等席なのですね。
ビールと枝豆があれば最高♪^^♪

今は新潟なのですね。
豪雨の影響は大丈夫なのでしょうか?
どうぞお気を付けて。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-08-14 16:26
☆ バル さんへ
コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってごめんなさい。 戻って参りました。
やっぱり、花火をみないと夏が来たという感じがしませんよね。
バルさんも今年は、いろいろあって とてもそんな気分じゃないかもしれませんね。
家の中から、こっそりとみているだけなら神様も許してくれるかな・・・。
Commented by atelier_sakamichi at 2011-08-14 16:39
☆ naho さんへ
コメントくださって、ありがとうございました♪
お返事、遅くなってごめんなさい。
新潟から無事、戻って参りました。
豪雨のほうは、土地の低いところでは水が溜まってしまったようですが、実家のあたりは何も影響はなかったようです。

ベルト素敵ですか、よかった。ありがとうございます。
繊維素材のチェーンというのは、透明の柔らかめのリングに、糸が巻きつけてあってつくられているようです。
わりとかっちりとしています。
糸というか繊維がまきつけてあるので、つやつやとしていて綺麗です。
見た感じも金属と違って優しい感じになりますし、とにかく軽いです。
なかなか面白い材料です。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-08-06 21:32 | できごと | Comments(4)