内に秘めた情熱のタッセル。

今日もタッセルの研究です。
どのように糸を巻いていけば、出来上がった時にどのようになるのかというのを確かめてみました。

昨日のハートのついたリボンの色違いで赤いリボンもあるのです。
それこそ、どのように使ったらよいのか迷うところです。

その赤いハートのリボンを中心に持ってきて、外側を黒の絹穴糸で覆うようなタッセルをつくりたいと思いました。


題して、内に秘めた情熱のタッセルです。

f0214688_19405960.jpg

ちょっと わかりにくいかもしれませんが、一応そのようになっています。
ただ、赤いリボンをもう少し少なくすればもっと綺麗にできたかもしれません。


せっかくつくったタッセルなので、ちょっとタティングレースで飾ってみたくなりました♪
これに、黒薔薇をかざってみようかと思います。

でも、黒に黒じゃ目立たなくてもったいないかな・・・。
いや情熱と言えば、薔薇ですよね(笑)

f0214688_1950178.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by ちゅー at 2011-11-20 12:56 x
♪じょおねつの~ あっかい薔薇~ ですねwww
ゴージャスでお素敵❤
Commented by atelier_sakamichi at 2011-11-20 19:57
☆ ちゅー さんへ
ほほほ、そうです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-11-19 19:54 | 手作り | Comments(2)