今度は革のタッセル。タティングでおめかし♪

革紐でタッセルをつくってみました。
最初は、どのくらいの量を巻いたら良いのかよくわからず、
この倍の量を巻いてみたのですが、ボリュームが出すぎてしまいました。

半分に減らしてくつりましたが、もっと少なくてもよかったかもしれません。

f0214688_16414519.jpg

そして、金糸と金色の特小ビーズを使って、飾りをつけました♪


このタッセルを使って、ストラップをつくろうと思っています。

タッセルの底の部分をこのまま輪の状態にするか、それとも
切って すっきりとさせるか、迷っています。

すべて出来上がった状態で、どちらがいいか決めようと思っています。


f0214688_164959100.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-11-25 16:54 | 手作り | Comments(0)