タッセル付きストラップの制作中。

昨日の革紐を使ったタッセルですが、
タティングレースのストラップにつけようと考えています。

本体部分を今日は編みましたが、完成まではいきませんでした。

昨日の写真から、白いお花と合わせるのかな・・・♪
とお思いになられた方も多いかと思いますが、
実は・・・クリスマスカラーのシリーズのストラップをつくります♪♪


タッセル付きストラップの制作中。_f0214688_1719323.jpg

縁取りの途中まで出来ました。

明日、完成させます♥


ところで、置いてあったタッセルを見て、夫が「こんなに小さかったの!!」
と驚いていました。
昨日の写真だけだと、もっと大きい物だと思った。ということなので、
大きさがわかるように、クロバー社のシャトルと比べてみました。

タッセル付きストラップの制作中。_f0214688_17283347.jpg

内に秘めた情熱のタッセルも一緒に比べてみます。
どうでしょう。

ストラップにしようと考えていたので、小さくつくりました。
とっても可愛いです。



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by りょう☆ at 2011-11-26 18:36 x
タッセル,一度だけレースのタペストリーに添えるために作ったことがあります。一番簡単な方法で・・・(^_^;
その時にネットで少し調べて材質や作り方でいろいろなタッセルができることを知りました。
新しい分野へのチャレンジ,楽しそうですね。
応援しています♪
Commented by atelier_sakamichi at 2011-11-26 19:43
☆ りょう☆ さんへ
今までタッセルを作ったことがなかったんですが、いろいろと調べてみると、さまざまな材料や形があって、おもしろいなぁと思いました。
どんなものでも奥が深いですね。
新しいことをすると脳が働いているという感じで気持ちがいいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-11-26 17:40 | タティングレース | Comments(2)