ピンクのかすみ草。

今日は、予告どおりにピンクのかすみ草にトライ!

材料は、

ピンクのかすみ草。_f0214688_1613949.jpg

DMC 80 番のきれいなピンク。
そして、特小ビーズの極淡い、白に近いピンク。


ピンクのかすみ草。_f0214688_16152641.jpg

こんなふうに、ただ糸に通しただけでも絵になります。


やはり、このかすみ草は、ビーズが小さいほうが綺麗に可愛くできるようです。
特小ビーズが1番よさそうです。


糸に通したものを持ち上げて吊るしてみました。

ピンクのかすみ草。_f0214688_16185569.jpg

とっても、美しいです♥

他の色と混ぜてみてもいいですね。

ピンクのかすみ草。_f0214688_1622662.jpg


でも、やっぱり白いのが1番いいなぁ♡

ピンクのかすみ草。_f0214688_16245756.jpg




よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ

見に来て下さって、ありがとうございました。
Commented by バル at 2011-12-18 08:35 x
やっぱりカスミソウといえば白ですね!
カスミソウとはちょっと違うけれど、ピンク色もとってもチャーミング❤
糸に通すだけで素敵なネックレスや、ラリエットになりそうですw
Commented by atelier_sakamichi at 2011-12-18 09:40
☆ バル さんへ
そうですよね、やっぱり白ですね♪
早く糸を買わなくては・・・。
お花がすごく小さくて繊細なので、糸に通しただけのほうが、
それが際立つような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2011-12-17 16:26 | タティングレース | Comments(2)