箱入り娘 その2。

我が家の末娘。
メインクーンのふくちゃん、いつも遊んで欲しくてミャーミャーとうるさく ついて来る。
たまには遊んであげようかなぁ♪


どうやら、只今 たまたま横に倒れたダンボール箱の中でおくつろぎ中のようです。

横にあいていた穴からネコジャラシをチラチラさせてみました・・・

f0214688_1554764.jpg


お! 気が付いたみたいです。

目が合いました!!

f0214688_15551291.jpg

ちょっとピントが合っていませんが。


穴の中から、白いものが出てきました。

f0214688_1557051.jpg


見えないのに必死に穴の中へ引っ張り込もうとしています。

f0214688_1558113.jpg


その様子が可愛くておかしくて、何度も繰り返してしまう
そんな意地悪な私でした♡



ところで、ブローチのほうは こんな感じで進んでいます。

f0214688_1624918.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも ご訪問くださりありがとうございます。
Commented by siro-_-neko at 2012-01-11 17:12
もふもふ~~~=^_^= うふふっ、この楽しさは飼い主だけの特権ですよね!我が家の箱入りも…遊んでこよう♪  (@^^)/~~~ 
Commented by atelier_sakamichi at 2012-01-11 22:51
☆ siro-_-neko さんへ
もふもふの真っ白な手袋が、小さな穴からバタバタと振り回される様子が可愛くて、可愛くて♥
本当に、いつでもそれが見られるのは飼い主だけの特権ですね。
Commented by naho at 2012-01-12 11:40 x
さかみちさんの手もおきれいだと思ったけど、ふくちゃんの白い手もキレイね~❤
お名前と一緒でフクフク♪

我が家の箱入りは…そろそろお昼ごはんなので起きてきてウロウロしてます▼‥▼
私も遊んでこよ~♪
Commented by バル at 2012-01-12 18:10 x
ふふw
フクちゃんで遊んでるさかみちさんの顔が見えるようです~!
ってあら?段ボール(Amazonかしら)に にやり と笑う口が描かれていますね☆
さかみちさんの顔を写してるのかしら?(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-01-12 18:54
☆ naho さんへ
ふふっ、ふくちゃんの手は まるでぬいぐるみのような手です。
見ているだけで飽きません。
今は、夕食を食べ終わって満足げにペロペロと毛づくろい中です。
ポン太さんのお身体の調子はもう大丈夫ですか。
元気そうだとホッとします。
Commented by atelier_sakamichi at 2012-01-12 18:59
☆ バル さんへ
わはっ、ほんとだ!!
笑っているみたいですね♪
Amazonです、みんなこんなマークがついているのかなぁ。
なんだか、そう思うとよけい楽しくなっちゃいます♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-01-11 16:08 | ネコ | Comments(6)