チョーカーの縁は、ちょっぴり立体的になりました♪

今日も、チョーカーの続きです。
この前の枠の部分の続きを編み、
そのあと外側にもう1段編んで縁をつけていきます。

チョーカーの縁は、ちょっぴり立体的になりました♪_f0214688_17273156.jpg

まだ途中なのですが、このようになります。

自分で言うのもなんですが、なんかいい感じです。

枠のくすんだ金色のスリーカットビーズとピコットの部分が
少し浮いた感じになって、ちょっとだけ立体的になります♪



ラブラドライトの青い光も加わって、素敵です♥

チョーカーの縁は、ちょっぴり立体的になりました♪_f0214688_17353142.jpg



よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも ご訪問くださりありがとうございます。
Commented by ちゅー at 2012-01-31 08:31 x
すっごく綺麗~❤
私的にですが、長いチェインとピコの収まり方がとってもつぼ(#^.^#)
これに薔薇まで付くのですね うっとりです~❤
Commented by atelier_sakamichi at 2012-01-31 09:12
☆ ちゅー さんへ
ありがとうございます♪
縁の1本の線の中に、ピコットとスリーカットビーズがきれいに収まるように考えてみました。
始めにつくったものは、すごくあっさりしていたけど
それに比べたら ずいぶん変わりましたよね。
さて、これからいよいよチョーカーらしくなっていきます♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-01-30 17:38 | タティングレース | Comments(2)