カチュームの続き。

カチュームの続きをせっせと編んでいます。
やっとここまで、

カチュームの続き。_f0214688_16551356.jpg

でも、まだ折り返し地点までいきませんでした。

ですので、あまり変化のない様子にせめて背景の色を変えてみました。


このままでは地味ですが、このあとこんなふうにビーズが入ります。

カチュームの続き。_f0214688_16575692.jpg

これでいっきに明るくなります♪

この色も好きなのですが、
こんな色も素敵だなぁと思います。

カチュームの続き。_f0214688_178375.jpg


ヨ~シ、がんばるゾー♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by バル at 2012-03-18 07:20 x
今回のカチュームは今のところビーズが主役な感じですね♪
水色のビーズが入るとパッと明るくなりますね☆
私は水色の方がすきです~髪の色にはえそうです。
ビーズを入れるときもう少しタティングの部分が増えるのかしら?
どうなるのか楽しみです~どきどき❤
Commented by atelier_sakamichi at 2012-03-18 10:55
☆ バル さんへ
今回は、ビーズが中心になります。
タティングが表に出ているのは、今見えている部分だけになります。
それが反対側にも付きます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-03-17 17:16 | タティングレース | Comments(2)