タティング すみれのラリエット 完成♪

すみれのラリエット、完成は明日になるかと思ったのですが、
なんとか完成させてしまいました。

f0214688_183307.jpg


ちょっと疲れてしまったので、詳しくは明日にします。


f0214688_1852532.jpg

今回の主役とも言える蝶ちょ、とっても愛おしくなってきました♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても 励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by ちゅー at 2012-05-10 23:35 x
もうできたんですね!早いなぁ~ お疲れ様です(^^ゞ
でも天気が不安定だから肩こり注意報でてますよ~(私予報ですw
写真楽しみにしてます♪
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-10 23:58
☆ ちゅー さんへ
ちょっと頑張ってしまいました。
あと少しだと思うと、最後までやってしまいたくなっちゃうんですよね。
お風呂の中で、よ~く肩をまわして来たけど大丈夫かな。
Commented by はる at 2012-05-11 13:40 x
お疲れ様でした~(*^ω^*)
桜の時より、シックな感じになりましたねVv
お花に蝶が似合います~♪
バラとか、忘れな草とか、スズランとかも、お花が完成系になる度に、ラリエットのシリーズになったらイイな…と、個人的な妄想ですが(←こらこら)
月毎のワンポイントモチーフも大好きなので、楽しみにしています♪
…あ、でも、期待が負担になったりしても恐縮なので、こっそりと、楽しみにしていますVv
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-11 14:45
☆ はる さんへ
ありがとうございます♪
すみれは、色が紫系なのでシックな感じになりました。
ふふふっ、お花ごとにラリエットに・・・そうですねぇ♡
お花が完成すると、いつも いろいろなデザインでつくってみたいとは思うのですが、なかなか数多くつくれないので1つか2つで終わってしまうんです。
同じお花をつくり続けるのが辛いっていうのもありますし、それよりも また新しいお花をつくってみたいと思ってしまうんですよね。
ワンポイントレースも、12ヵ月分がそろったら額に入れて飾ろうなんて考えているけど、最後にまだ5月分が残っていて1年経ってしまいました。
いいかげん、完成させたいと思います。

へへっ、マイペースで頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-05-10 18:09 | ラリエット | Comments(4)