アイボリーチェーンとリボンのネックレス 完成♪

アイボリーのエアリーチェーンとリボンを使ったネックレスが完成しました♪

アイボリーチェーンとリボンのネックレス 完成♪_f0214688_188641.jpg

材料は、エアリーチェーンと刺繍用リボン、DMC ディアマント、絹穴糸、
ベビーピンクの特小ビーズとチェコファイアーポリッシュ 3 mm です。


すずらんのお花は、1つずつ C カンで留めつけて、
少し ゆらゆらと揺れるようにしてみました♡

アイボリーチェーンとリボンのネックレス 完成♪_f0214688_18165875.jpg




いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by ちゅー at 2012-05-29 23:03 x
もっと大柄なネックレスになると思ってました、う~ん 予想外です!
気負わずに使えて、でも清楚で品がいいわぁ~❤ 

Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-29 23:48
☆ ちゅー さんへ
予想外でしたか(笑)
チェーンが土台になっているので、形が崩れることもないから気軽に使えますよね。
すずらんのお花がとっても可愛いんです♡
Commented by naho at 2012-05-30 10:06 x
我が家ではちょうど今スズランが咲いてます。
カワイイし香りは良いし手間がかからず優秀な子達。
手間がかかるでしょうけどCカンで付けてチロチロッと揺れる事で可愛さ倍増ですね♪

レイシーなお洋服もアンティークっぽくってネックレスともお似合いです❤
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-30 10:31
☆ naho さんへ
そうですか、丁度咲いているんですね♪
スズランの咲き乱れるお庭を夢見ていたんですが、私は枯らしてしまって・・・本当は手間のかからない優秀な子だったんですね。
やっぱり、また植えてみようかなぁ♪

このブラウスは、スズランの清楚さにぴったりかなと思って合わせてみました♡
Commented by バル at 2012-05-30 18:58 x
爽やかで涼やかでステキです~!
そっけないはずのベージュのチェーンがとってもステキに変身ですね☆
初夏にぴったり~(*^-^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-05-30 20:35
☆ バル さんへ
ありがとうございます♪
チェーンだけの状態からは、想像できないですよね。
これから暑くて汗もかく季節がやってきます。
このチェーンなら肌に接する部分も少ないし、張り付くこともないので着け心地がいいんじゃないかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-05-29 18:23 | ネックレス・チョーカー | Comments(6)