ネックレスのブレード部分が完成しました。

薔薇とすずらんのネックレスのブレード部分が編み終わりました。

f0214688_1873137.jpg

使用糸は、絹穴糸です。
ビーズは、淡水パールと丸小ビーズを使いました。

この丸小ビーズの色は、本当はどちらかというと水色なのですが、
写真に撮ると緑色っぽく見えますね。

両端に淡水パールを入れて、それでお花の部分とつなげられるようにしました。
そして、片方の端に薄紫の小花を1つ付けてみました。

ブレスレットにもできたらいいなぁと思ったのですが、
1連だと大きいし2連にするには少し短かったです。ちょっと残念。


f0214688_1819332.jpg

とってもスイートな感じに仕上がりました♡



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by はる at 2012-06-05 22:15 x
砂糖菓子みたいな優しくて可愛い色合いですね(●´∀`●)
猫ちゃんのフカフカ具合と、よく似合ってます~Vv
バラとスズランが合わさったら、どんな風になるのか、楽しみです~o(^ω^)o
Commented by atelier_sakamichi at 2012-06-05 23:14
☆ はる さんへ
そうなんですよね♡
とっても美味しそうに出来上がりました♪
今日は時間がなかったので
完成品は、明日 発表させていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-06-05 18:24 | タティングレース | Comments(2)