今日の夕空。

今日で8月が終わりますね。
我が家にとっては、今日は特別な記念日なんですが、
その話題は、また後日に。

ところで、夕方 「今日は、夕焼けがすごそうだなぁ♪」
・・・なんて空を見上げていたら、東の空がすごい状態になっていました。

今日の夕空。_f0214688_19395023.jpg

夕焼けに染まった雲を背景に、もくもくとした雲が妙に怖く感じました。


最近、まともな雨が降っていないので、少し降ってもらえるといいのだけどな。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by *Kana at 2012-08-31 23:38 x
こんにちは♪

夕焼け、幻想的だけど、なんとなく自然の脅威も感じますね。
絵画みたいな空ですね!

今日は特別な日なんですね。
あと少しで今日は終ってしまいますが
大切にお過ごしくださいm(__)m
Commented by atelier_sakamichi at 2012-09-01 08:47
☆ *Kana さんへ
おはようございます♪
そうなんですよ、この後何かか起こりそうな・・・そんな感じのする、
人間の力ではどうにもならないような怖さを感じます。

今朝は、しっかりと雨が降りました。
お庭もしっとりと気持ち良さそうです♪

特別な日ではあるのですが、まだ特別なことは何もしていないんです。
でも、1日1日を大切に過ごしていきたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-08-31 19:44 | できごと | Comments(2)