コンクシェルのビーズを使って。

7月にクイーンコンクシェルのビーズと
極小粒の淡水パールを使ったモチーフをつくりました。

それがそのままになっていたので、それを使って何かつくりたいと思います。
今のところ、ネックレスにしようと考えています。

ストールを編み始める前から考えていて、
だいたいのデザインは決まっていました。

シャトルにこぼれそうなぐらいに巻いてあった淡水パールを通した糸は、
そのためでした(笑)

では、まだ ほんの編み始めたばかりですが。

コンクシェルのビーズを使って。_f0214688_1649416.jpg

細かい部分は、編みながら考えています♪

良いか悪いかは別として、なかなか面白い感じになりそうです。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by *Kana at 2012-09-20 12:52 x
シャトルに一緒に巻き付けた淡水パールが
「またステキな作品が生まれるんだわ♪」と期待する気持ちを大きくさせます~。

だって、このビジュアルだけでももう綺麗なんだもの(*^_^*)

楽しみにしています♪
Commented by atelier_sakamichi at 2012-09-20 17:14
☆ *Kana さんへ
大好きな淡水パールづかいのアクセサリー・・・♥
久しぶりで、ワクワクしています。

ほんとに、これ糸に通すの大変だったんです。
それ以上にシャトルに巻きつけることのほうが大変だったかも(笑)

とにかく、がんばります♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-09-19 16:54 | タティングレース | Comments(2)