ストールの続き。

この前、糸を購入してきましたので、
ストールの続きは少しずつですが進んでいます♪

あと、1つのモチーフで形になります。

ストールの続き。_f0214688_16521413.jpg

三角ストールと言っても、ちょっと変形。
背中は綺麗に三角形ですけど、前の部分は四角です。

大きく羽織るタイプのストールではなくて、少し小さめになります。
付け襟のような感覚で使えたらと思っています♥

前の部分は、
このようにクリップの付いたブローチで留めるようにしようと考えています。
ストールが完成したら、ブローチにとりかかろうと思います。


ちょっと写真をアンティーク風に加工して遊んでみました♡

ストールの続き。_f0214688_1705967.jpg



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by もいお at 2012-09-28 17:19 x
なるほどー。大きめ付け襟みたいな感じですね。
なんて優雅なんだろう♪背筋がピン!と伸びたレディ(しかもウエストがとっても細い!)が日傘差して森の小径を散策・・・のようなイメージがわいてきました~。
Commented by atelier_sakamichi at 2012-09-28 22:50
☆ もいお さんへ
そうそう!! そうなんです。私がイメージしたのも
そういう感じです♡
えの長い傘の小さな日傘をさして、優雅に歩いている感じ♪
わかっていただけて、うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-09-28 17:08 | タティングレース | Comments(2)