ふくちゃんが、最近夢中なこと。

ふくちゃんは、1日中 遊びたくて話しかけてきます。
私は、タティングレースのほうに集中したいのに・・・
うるさくて、困ってしまいます。

ふくちゃんが、今 夢中になっている遊びがあります。
とにかく お気に入りです。

以前にも登場したことのある、このアマゾンの箱。

f0214688_19235279.jpg

この穴が重要ポイントです!!

この穴から、ネコジャラシを狙うことに もう夢中なんです。
なぜか、穴からじゃないと身が入らない(笑)

あんまり夢中になって、箱がひっくり返ってしまうこともしばしば。

f0214688_19291086.jpg

それでも、手を止めることはありません。
箱の中からバタバタと暴れています。

そして、とうとう・・・
こんな状態になってしまいました♥

f0214688_19305528.jpg

箱の中で、ネコジャラシに向かってダイブ!!

気持ち良さそうです。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by *Kana at 2012-09-30 20:37 x
分かります!分かります!ネコちゃんってそういう穴が大好きですよね♪

ふくちゃんのお手手が可愛すぎてぬいぐるみみたいです~(*^_^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2012-09-30 21:08
☆ *Kana さんへ
そうなんですよね~♪
穴とか箱とか大好きですよね♥
あと、狭い隙間とか・・・
入ってほしくない所にかぎって、入っていったりします。
ふふふっ、手だけを見ていると、それ自体がねこじゃらしのように見えてきます(笑)
Commented by バル at 2012-10-01 17:59 x
あはは!ふくちゃん大興奮ですね~☆
さかみちさんに遊んでもらって嬉しいのもあるんだろうな♪

最近、動物と触れ合いたい~(>_<)って気持ちがわーってなってます。週末にペットショップにでも行こうかしら。
動物苦手な相方と、ペットダメなマンションなので、たまにこういう気持ちになってしまいます。。。
Commented by atelier_sakamichi at 2012-10-01 18:27
☆ バル さんへ
はははっ、そうなんですよ!
もう、大興奮です。
いつもタティングレースばかりに没頭してしまって、
ちっとも遊んであげないので、よけいかもしれませんね。

そうですか、旦那様は動物が苦手なんですね。
直接触れ合える動物園とか牧場とか、そういう所でもダメなのかなぁ。
マンションで飼えなくても、そういう所でたまに遊べば癒されますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2012-09-29 19:37 | ネコ | Comments(4)