北野異人館あたりを・・・。

【テトテ・ハンドメイドアワード2013】の最終審査の投票も始まって、
1週間になろうとしています。

私の「薔薇と鈴蘭のタティングネックレス」は、
皆様の応援のおかげで、
アクセサリー部門で第2位、全体の総合でも第4位になっております。

少しずつ、上との差も縮まってきているようです。

本当に、こんなにも多くの応援をいただけるなんて
まるで夢のようです。 ありがとうございます。

そんな皆様の気持ちに対して、どのようにお応えしたらよいのか・・・
日々 考えております。

私にできることは、今は作品の実物をご覧いただける機会をつくるということ。
それしかないと思いました。

今日は、神戸 北野異人館あたりを、作品展会場探しにブラブラとしてみました♪

f0214688_18314113.jpg

とっても天気が良く、暖かな気持ちの良い日でした。

あちこちで、お花達も綺麗に咲いています♡

f0214688_1833375.jpg

これから良い季節になりますね♪



「投票する」という部分を押していただければ、投票完了です。
毎日、1日1回だけ有効です。

引き続き 投票 よろしくお願いします。↓
【テトテ・ハンドメイドアワード2013】
f0214688_8302065.jpg




いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by mirazuki at 2013-03-16 20:13 x
こんにちは(^-^)/
北野異人館に展示会場探しに行かれたとのこと。
私、全然存じ上げませんでしたが、さかみちさんは関西方面の方ですか?
展示会、行きたいです。
ぜひ開催してください。楽しみにしています!
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-16 21:53
☆ mirazuki さんへ
こんばんは♪
そうなんですよ~、兵庫県に住んでおります。
今度は、ぜったいに開催します♡
もう少し先のことになりますけど、それまでお待ちください。
Commented by zaki at 2013-03-16 22:42 x
初めまして。
mixiで紹介されていて、あまりの素敵さに遡って見させていただいているところです。私もタティングレースを少ししていますが、こんなにいろいろなことができるなんて、と驚いています。そして、夢が広がっています(*^^*)
展示会、ぜひぜひ開催してください! バラやスズラン、しろつめくさの講習会なんてあったら飛びつきます!
ご案内を楽しみにしています♪
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-16 23:04
☆ zaki さんへ
はじめまして♪
コメントしてくださって、ありがとうございます。
タティングレースが大好きで、自分の好きなものを好きなようにつくっているうちに、このようになりました(笑)

ご期待にそえるかどうかは、わかりませんが開催いたします。
まだ、何も決まっていませんので、決まったらブログでご案内させていただきますね♪
Commented by *julia* at 2013-03-16 23:57 x
結果発表まで落ち着かないでしょうが体を壊さないでね。。

白木蓮のいい香りがしそう^^

花のきれいな頃 本格的に動き始めたんですね♪

拠点はやはり関西方面なんでしょうが いつか東京進出もね♪^^
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-17 08:05
☆ *julia*さんへ
そうなんです、特に何ということもないのですが、なんだか落ち着かないんです(笑)
昨日は、本当に天気も良くて 暑くも寒くもなく気持ちよかったです♪
木蓮は、ちょうど咲き始めたところのようで、とっても美しかったです。
そうですね、いつかは東京の方にも行きたいです♪
Commented by Beau_jade_tam at 2013-03-17 08:32
京都の実家にいた頃は、異人館や中華街などよく遊びに
行ったのですが、結婚して南大阪に引っ越ししてからは
行く機会も減っちゃいました(;o;)

さかみちさんの個展が開催されたら、飛んでいきます(笑)
大好きな神戸で、さかみちさんの作品が見れるって
考えただけでもワクワクしちゃいます(*^^*)
Commented by *Kana at 2013-03-17 10:21 x
とってもすてきな場所ですね♪
さかみちさんの作品にピッタリ!

私も出来る事なら飛んで行きたいです。
遠くに住んでる事が本当に悔やまれる…。

展覧会、開催なさったら、ぜひブログでもたくさんの写真と
共にご紹介してくださいね!

あ~!でも、やっぱりこの目で実物を見たい~!
いつかは、いつかは、東京でも、ぜひ!

東京ならなんとか行けそうです。
Commented by yakko at 2013-03-17 11:02 x
投票結果も、ドキドキワクワクですね☆
そして、何より、展覧会を開催なさるご予定とのこと、おめでとうございます!素晴らしいですね、私は、距離的に伺うことが困難で、ヒジョーに残念ですが、いつか是非実物を拝見させていただくことを夢見て、
 このブログに 日参しています☆ これからもよろしくお願いします。

  個展のご様子も、ブログで拝見させてくださいね☆
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-17 11:50
☆ Beau_jade_tam さんへ
異人館のあたりは、坂が多くて道も狭いので歩くのがたいへんかもしれませんが、神戸らしい素敵な雰囲気ですよね。
厳密に言うと個展ではないのですが、いらしていただけたら とってもうれしいです♡
お待ちしております♪
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-17 12:02
☆ *Kana さんへ
異人館は、どこも素敵なところばかりです♪
ヨーロッパの王侯貴族に愛されたタティングレースには、ピッタリの雰囲気ですよね。
そうですね、開催時にはブログでも紹介させていただきますね♡
東京なら なんとかなるんですね。
今は無理ですけど、いつか東京でも できたらいいなぁと思います。
Commented by atelier_sakamichi at 2013-03-17 13:00
☆ yakko さんへ
コンテストも投票期間が長いだけに、その分ドキドキです。
投票によって結果が左右されるというのも、よけいに落ち着きませんね(笑)
ただ、自分で考えている以上に多くの方々が応援してくださっているということだけは、ヒシヒシと伝わってきます。
これから、がんばっていかなければと思っています。

作品展については、まだ何も決まっていないのですが、
ただ「開催する!!」ということを決めた段階です。

昨日は、異人館のあたりを探してみましたが、まだ決めたわけではなく探している途中です。
でも、神戸あたりがいいかなと考えているので、
距離的にお越しいただけないのは、とっても残念です。
開催したら、ブログでちゃんと様子もご報告させていただきますので、よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-03-16 18:50 | できごと | Comments(12)