引き続き お庭のバラ。

先日、咲き始めたアブラハム・ダービーが、
今朝とっても綺麗だったので、パチリッ♪

引き続き お庭のバラ。_f0214688_16285939.jpg

この木は、カミキリムシにやられてしまって・・・
今 非常に弱っているので、今年のお花はこれでお仕舞いにします。

本当は咲かせてはいけなかったのかもしれないけど、
どうしてもひと目見たかったので、ごめんなさい。

まだ 蕾がいくつかあったのですが、すべて切ってしまいました。
また元気になって、たくさんのお花を見せてください♡



また、次のバラが今朝から咲き始めました♪
「クィーン・オブ・スウェーデン」です。

引き続き お庭のバラ。_f0214688_1634516.jpg

このお花は、とっても可愛らしい優しい感じのお花です。
私のつくるタティングの薔薇のようなカップ咲きのバラです。





開ききったバラのお花達を切って、集めてみました♪
とっても綺麗です♡

引き続き お庭のバラ。_f0214688_16425032.jpg

ブルームーン、アブラハム・ダービー、カフェ
そして、クレマチス 雪おこし です。

バラのお花は、このままにして ドライになったら どんな色になるのか、
変化を楽しんでみたいと思います♡



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by バル at 2013-05-21 22:10 x
うわぁ!先終わりのバラの集合、壮観ですね~!
並べると、色が違うのがはっきりしますね☆
ブルームーンのブルーが引き立つ感じ。
ブルーのお花は他にもあるけど、バラのブルーって不思議な感じがします(*^ ^*)

城マリー、確かにオヤのお花っぽい!
広めの花びらがたくさん重なった感じがっぽいです。
うぅ。チャレンジしたくなりました(^0^)
Commented by atelier_sakamichi at 2013-05-22 07:18
☆ バル さんへ
いろいろな色のバラが集まると、とっても素敵ですよね♡
ブルーのバラ、神秘的な魅力がありますね。

城マリー、やっぱり そう思いますよね♪
バルさん つくってみてください♡楽しみにしています。
あっ、もちろん・・・落ち着いてから ゆっくりとね。
Commented by しろうさ at 2013-05-22 10:17 x
きれいですね~~!
さかみちさんちの薔薇の色は、中間色が多いのですね!
写真で見ても とってもおしゃれで癒されます~!
早く 妖精さんにお会いしたいですよ~!!
毎日 わくわくしています!
写真集か、カード集、出して下さったら嬉しいです~!
(・・・ふふふ お願い催促だったりします~)
Commented by atelier_sakamichi at 2013-05-22 11:36
☆ しろうさ さんへ
そういわれてみれば・・・はっきりした色がないです。
曖昧なニュアンスのある色が好きです♡

わぁぁぁ・・・・妖精さん お待たせしてしまって すみません(笑)
きゃ~♪ 毎日 わくわくですか? どうしましょう。
そんな うれしいこと言っていただいたら、がんばらない訳にはいかないですね。
写真集か、カード集ですか・・・それは妖精さんのでしょうか?
それとも すべての作品を含めてということでしょうか?
どんな感じのものを皆様は、望んでいらっしゃるのかしら・・・。
今日は、妖精さんづくりを頑張ります♪

Commented by しろうさ at 2013-05-23 10:38 x
もちろん さかみちさんファンの方は
すべての作品集をご希望じゃないでしょうか。
単独でもセットでも いいのではないかと思います。
あぁ~、素敵でしょうね!
Commented by atelier_sakamichi at 2013-05-23 11:07
☆ しろうさ さんへ
わぁ~♡ お返事ありがとうございます。
もう、いろいろとありすぎて、どうしたらいいのか・・・
わからなくなっちゃってます(笑)
とりあえず、カードだったら
いろいろなパターンを作ってみてもいいかもしれませんね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-05-21 16:50 | ガーデニング | Comments(6)