引き続き ストールのモチーフづくり。

ご無沙汰しております。
前回の更新から2週間が過ぎてしまいました。

更新のない間も訪問してくださった方々、ありがとうございました。

日にちが経つのは早いもので、特に何かあった訳でもなく元気に過ごしております。

お盆が過ぎて、またストールのモチーフをせっせと編んでいます。
「やっぱり タティングレースは 楽しいなぁ~♪ 」 なんて思っているうちに
時間があっという間に過ぎてしまいます。

モチーフも、やっと18枚になりました。

引き続き ストールのモチーフづくり。_f0214688_16264079.jpg


全部で 36枚の予定なので、やっと半分です。
でも、このモチーフの山が高くなってくると、ワクワクと嬉しくなります♥


ちょっと、横に並べてみました♪

引き続き ストールのモチーフづくり。_f0214688_16285770.jpg

実際のストールとは違いますが、これだけでもいい感じですね。

がんばります♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by *Kana at 2013-08-23 23:03 x
更新がなかったので、どうしたのかな~と思ってました。
なんでもなくて良かった♪

モチーフのお山、きっちり大きさが揃っててすごいです!
どんなストールが完成するのかすっごく楽しみで~す☆
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-24 07:15
☆ *Kana さんへ
*Kana さん、ありがとうございます♡
毎日のあまりの暑さに ついつい何も考えたくなくて・・・
心配なさっているのではと思いつつ、日々が過ぎてしまいました。
すみません。

でも、元気に ストールの完成を楽しみに想像しながら
せっせとモチーフを編んでいます♪

楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♡
Commented by Fuca at 2013-08-24 11:00 x
お久しぶりですねぇ~(^^)

おぉ~ なんて・・・ すごぃ
音信がないと思っていましたが、着々と
シックで素敵ですね~♪
ホント これだけでも、とってもいいですよ

完成がものすごく 楽しみになってきましたよ(^^)V
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-24 13:00
☆ Fuca さんへ
ほんとうに・・・ すっかりご無沙汰しておりました。

予定では、もう少し進んでいるつもりだったのですが、
お盆の間は 思うように進まずに このような感じになっています。

とっても秋らしい色ですよね♪
今年の秋冬は、黒などのシックな色が流行りだそうですね。
早く 完成させたいなぁ~♡
Commented by わわ at 2013-08-25 03:34 x
はじめまして。ちょこちょこ覗かせていただいてたんですが、初めてのコメントです。
とても上品で繊細な作品にうっとりしています。とくにいろいろなお花の立体モチーフがすばらしい!!
作り方を習いたいです。本を出される予定なんかはないんでしょうか?
Commented by atelier_sakamichi at 2013-08-25 07:02
☆ わわ さんへ
はじめまして♪
コメントをくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お花が好きなので、タティングレースでも
いろいろなお花をつくれたらいいなぁと思って、試行錯誤しています。
今のところ、お教室も開いておりませんし、本を出す予定もありません。
そのような お気持ちになっていただけたこと、とっても光栄に思います。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-08-23 16:35 | タティングレース | Comments(6)