素敵なキャンドルホルダー。

いつも作品を写真に撮る時に、
もっと素敵な小物と いっしょに撮ったら 雰囲気のあるものになるのでは・・・
と、憧れていました。

11月に入り、街の中はクリスマスの装飾であふれているのでしょうね♥
とっても素敵なキャンドルホルダーをみつけたので 購入しました。

色は、ピンクベージュで ピンクといっても ほとんどベージュといった落ち着いた色です。
そこに、金色のリボンが付いていて 金色の装飾がされています。

ひと目で気に入ってしまい、決めました。

f0214688_14091235.jpg
早速、ほわっほわのバラのコサージュを乗せてみました♪

うん、満足です。
これだけで ウキウキです。

これからは、このブログでも時々登場することになるでしょう。


タティングレースのほうは、しばらく中断していたショールをまた編み始めました。
がんばります♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
 
人気ブログランキングへ
Commented by バル at 2013-11-10 17:34 x
ほう❤
素敵なお店の一角という感じですね~☆
これからの作品写真がまたまた楽しみになります♪
Commented by atelier_sakamichi at 2013-11-10 22:14
☆ バル さんへ
へへっ♪
これで 少し おしゃれな感じになったらいいな・・・なんて思っています。
作品づくりのほうも 負けないように頑張りたいと思います。
Commented by at 2013-11-11 19:09 x
こういうのって、一目ぼれしたときに、後でなんて考えると
買いそびれちゃう。
で、適当に妥協すると、、、失敗しちゃうし、、(よくやるのです^^;)
大作は、間に小物を挟みながら、気長に頑張ってくださいね~~
Commented by atelier_sakamichi at 2013-11-12 10:16
☆ 遊 さんへ
そうそう、そうなんですよね~。
このキャンドルホルダーも、もう すでに売り切れになっています。
出てすぐだったのですが、ほんとうに購入していて 良かったです。
これだ! と思える物って探すと意外と見つからないんですよね。

大作は、続けるのが嫌にならない程度に適度に小物を挟んで
つくるのがいいのかもしれませんね。
適度にがんばりま~す♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-11-10 15:05 | そのほか | Comments(4)