試し編み中です。

昨日 選んだビーズを使ってネックレスをつくろうと考えています。
でも、まず ブレスレットにしてみようと思います。

つくりたいデザインは、考えてあるので試しに編んでみています。


試し編み中です。_f0214688_15520508.jpg

糸の色や細かいビーズ達の色、いろいろと迷いながら編んでみています。
楽しい時間です♪

この水色の絹穴糸で編んでいこうと思います。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。 
初めての方もありがとうございます。 
とっても励みになっています♪ 

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 
励みになりますので、こちらもお願いします。

Commented by tositoako at 2014-05-14 16:03
こんにちは(^O^)

ビーズもされるんですね。

又素敵な作品が出来つつありますね~

完成が楽しみです(^O^)

Commented by ちづる at 2014-05-14 16:18 x
ウヒャー!!
って…すみません 凄く素敵♡
何かしら…神秘的?(^O^☆♪
魔法使いさかみちさん♪と表現された方がいらっしゃいましたが!実に!ですよね〜
結い出したら止まらないデザインなんでしょうね さかみちさんが、ワクワクしながらシャトルカチカチする姿が…お会いした事がありませんが勝手に想像しております
出来上がり楽しみにしています
(^O^☆♪
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-14 16:34
こんにちは♪
試し編みとは思えない仕上がり~(〃艸〃)
糸の感じとビーズがマッチしててツボです♪

試しとはいえ、ビーズを編み込むとなると
最初から考えて通さないといけないですよね。
きっと頭の中でキチッと編み図を構成されて
編まれているんですね(*'ω'ノノ゙
Commented by atelier_sakamichi at 2014-05-14 16:50
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ビーズ 大好きなんです♡
特に、天然石のビーズが好きで素敵なのがあると つい買ってしまいます。
使う分よりも買う分のほうが多いので、コレクターのようになっています(笑)
Commented by atelier_sakamichi at 2014-05-14 16:56
☆ ちづる さんへ
そんなに感動していただいて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます。
そんな時の私の近くには こないほうがいいですよ(笑)
本当に一心不乱ですから。
話しかけられると、ものすごく不機嫌なんです。

ちょっと 始めに考えていたのと変えようと思っていて
少し時間がかかるかもしれません。
Commented by atelier_sakamichi at 2014-05-14 17:07
☆ beau_jade_tam さんへ
こんにちは♪
こんな形で編んでいこうというのは、ノートに絵で書いてあるんです。
ビーズも、こんなビーズをここにというのを書き込んであります。
それを編みながら形にしていき、目数を決めていきます。
編んでみると、ここは違うとか こうしたほうがよりいいとか
いろいろと変更する部分が出てきます。
この写真でも、上にぼんやりと写っているのは 始めに考えていたもので、
それはそれで良かったのですけど、今回はボツになりました。
Commented by at 2014-05-16 19:25 x
どうなるんだろう?どうなってるんだろう?
いつも思います。手にとって眺めてみたい。って、
Commented by atelier_sakamichi at 2014-05-17 06:45
☆ 遊 さんへ
この写真だけでは、どうなっているのか さっぱりわかりませんよね。
雰囲気だけでも お伝えできたらなぁ~と思いました。
そういっていただけて 光栄です。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2014-05-14 15:56 | タティングレース | Comments(8)