タティング グリーンカイヤナイトのブレスレット ちょっとエスニック風 完成。

四角いグリーンカイヤナイトを使ったブレスレットのデザイン違いができました。

始めは、同じ色の糸で材料もほとんど同じものでつくる予定でした。
でも、やっぱり つまらないと思いまして 変えてみました。


f0214688_16504252.jpg

使用糸は、絹穴糸です。
この前は水色にしましたが、今回はグレーにしました。

ビーズは、グリーンカイヤナイトの四角と丸、淡水パール 2種類、レッドスピネル さざれ、
スリーカットビーズ、2 カットビーズ、特小ビーズです。

ふちにくる 特小ビーズの色をちょっとターコイズっぽい色にしたら、
なんだか エスニックの香りのするブレスレットになりました。


f0214688_17035028.jpg

留める部分を上にもってくると、また表情が変わります。
まるで 蝶のようにも見えますね♪

これからの季節にピッタリな感じのブレスレットになりました♥



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ

Commented by ちづる at 2014-06-13 22:47 x
こんばんは〜
本当エスニック風ですね〜留める方を見せる感じ素敵ですね♡
いつも…勝手に画像をアップして、眺めております ごめんなさい…よがみ も ない!
素敵ですねビーズを、ちりばめて入れ それがオリジナル計算されて 素晴らしすぎ
繊細な作品 キュートな作品 (妖精さんシリーズファン) さかみちさんは 可愛い系 ゴージャスな奥様? 1人妄想してみたり
作品出る度に ため息です♡
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-14 06:54
☆ ちづる さんへ
いつも ありがとうございます♪
細かくて わかりにくいので アップしてご覧になるのは、しかたがないと思います。
細かな部分とか どうなっているんだろうと気になりますよね。
今回は、エスニックになるように狙っていたのではないのですけど 偶然そうなりました。
いろいろとビーズを変えて つくってみたくなります♪
作品だけを見ていると、どんな人なんだろうと思われるかもしれませんね(笑)
ごくごく普通の主婦です。
ただ、可愛くて綺麗なものが大好きなだけです♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2014-06-13 17:12 | ブレスレット | Comments(2)