妖精さんとお花シリーズ 2

妖精さんとお花シリーズです。
今回は、画像が多くなってしまいました。
ごゆっくり お楽しみください♪


まずは、バラ「カフェ」と真紅の薔薇の妖精さん

f0214688_10354200.jpg

カフェが また綺麗に咲いていました。


f0214688_10373008.jpg

その隣には、昨日のアジサイも咲いています。




そのアジサイとわすれな草の妖精さんです。

f0214688_10384564.jpg

とっても いい感じに撮れました♥




f0214688_10394782.jpg




次は、今 最盛期のブルースターとわすれな草さん。

f0214688_10421858.jpg

ブルーが美しいです。




最後に、ベロニカと真紅の薔薇の妖精さん。

f0214688_10435694.jpg
ちょっと お顔が隠れていますが、そこがまた自然な感じでいいかな・・・

本当は、この位置でないとうまく乗らなかったからなのでした(笑)


このシリーズ、とっても楽しいです♥
皆さんは お気に入りの写真、見つかりましたか♪



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ

Commented by しろうさ at 2014-06-18 12:00 x
うっとりです~!
どの写真も 奇麗です♡
本当に妖精さん 小さいんですね!
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-18 12:12
☆ しろうさ さんへ
ありがとうございます♪
妖精さんの外での写真撮影、とっても楽しいです♡
そうですね、小さいんです(笑)
実際のお花や葉っぱと比べるとよくわかりますね。
Commented by ちづる at 2014-06-18 13:02 x
うわぁ〜♡素敵素敵!
どの子も可愛い〜花に寄り添って生きているみたいですよ
妖精さん本当よく出来てますよね
見てて楽しくなります来年は是非ともスズランに スズランのお人形もお願いしまーす 有難うございました
Commented by tositoako at 2014-06-18 13:56
こんにちは(^O^)

可愛らしい妖精さんたちですね~

組み合わせも楽しそう~

昨日のアジサイたちも凄く綺麗ですね。
素敵な色でした(^O^)
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-18 17:48
☆ ちづる さんへ
素敵に撮れてますか~♪ うれしいです♡
こんなふうに 本当にいそうな お花の妖精さん達のようですよね。
どうしましょう~
スズランは、何度 植えても うちでは枯れてしまって・・・
もう一度 挑戦してみようかしら♪
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-18 17:55
☆ あきコロさん へ
こんにちは♪
そうなんです!! どのお花と妖精さんを組み合わせようかと
そんなことを考えるだけでも、とっても楽しいです♡

昨日のアジサイの写真、レンズがくっついてしまいそうなくらい
おもいっきり近づけて撮っています。
とっても綺麗に撮れてて 自分でも驚いています(笑)
Commented by naho at 2014-06-19 09:56 x
ステキですねー。
是非ポストカードにして、作品展で販売…いかがでしょうか?
我が家のお庭にも妖精さんがきてくれないかしら^^
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-19 12:26
☆ naho さんへ
ありがとうございます♪
ポストカードにしたら いい感じになりそう・・・なんて、私も思いました♡
お花の陰から ひょこっと顔を覗かせたら 可愛いでしょうね♪
Commented by tsugumi at 2014-06-20 01:59 x
さかみちさん。こんにちは。

妖精さん、かわいいですね。
まるで、話している声が聞こえてきそうな気がします。
写真集になりそうですね。
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-20 10:34
☆ tsugumi さんへ
こんにちは♪
自然の中での妖精さん、こんなにも可愛くなるとは思ってもいませんでした。
やみつきになりそうです♪
こんな妖精さんだけの四季の写真を集めた
小さな写真集をつくったら 素敵なものができそうですよね♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2014-06-18 11:06 | 妖精さん | Comments(10)