タティング ラブラドライトとムーンストーンの黒糸ブレスレット 完成。

次のブレスレットが完成しました。
前回の曲線をいかしたブレスレットを少し変化させたものです。

タティング ラブラドライトとムーンストーンの黒糸ブレスレット 完成。_f0214688_16585903.jpg

使用糸は、絹穴糸です。
ビーズは、四角いラブラドライト、しずく形のムーンストーンです。
留める部分に 淡水パールとスリーカットビーズを使いました。
昨日の写真では、金の特小ビーズが写っていましたが スリーカットビーズに変更しました。


タティング ラブラドライトとムーンストーンの黒糸ブレスレット 完成。_f0214688_17024393.jpg

前回のブレスレットと比べると、かなり印象が変わります。
同じパターンで ネックレスをつくっても素敵になりそうです。



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
励みになりますので、こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ

Commented by ちづる at 2014-06-24 10:56 x
うわっ!早!
もう完成なんですか シックで素敵♡
さかみちさんの、レシピ覗いてみたいですね 次々の作品楽しませていただいて
実物 ブルーがもっと綺麗なんでしょうね〜 見る度に上手になりたいな〜って思います 時々過去の作品も拝見させていただくのですが 本当!優しさを感じる作品ばかりです♡
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-24 11:39
☆ ちづる さんへ
ブレスレットは、ネックレスなどに比べると短いので
わりとすぐに編み終わります。
それでも 2日かかってしまいました。
黒糸にすると、グンとシックになりますね。
どうしても写真だとブルーの光が全体には出ないんですよね。
実際に着けると、向きが変わるとまた別のところが光ったりして
とっても綺麗です♪
過去の作品も見てくださり ありがとうございます。
うれしいです♡
Commented by はる at 2014-06-24 23:26 x
こんばんわー♪
妖精さんシリーズに、鼻息ふんふんしてました(´∀`人)Vv
真紅の薔薇の妖精さんが、シックで可愛くて、目を奪われますですね。
あぁ、でも、どの妖精さんもカワエエ(●´Д`●)
お写真も多くて、嬉しいです。
眼福Vv

最近は、ブレスレットが続いていらっしゃるのですねー。
ネックレスもゴージャスで素敵ですが、ブレスレットだと、気軽に身につけられそうで、良いですよね。
これからも暑い季節ですし、シンプルなTシャツにも合いそうですね〜(*^ω^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-25 07:57
☆ はる さんへ
はるさん いらっしゃいませ♪
妖精さんとお花のシリーズ、楽しんでいただけましたか♡
よかったです。
ついつい、写真も多くなってしまいます。
今後もまた続けていきますね♪

暑くなってくると やっぱりブレスレットが気になります。
そうですよね、シンプルなTシャツにさりげなく着けていたら
カッコいいですね♪
Commented by tositoako at 2014-06-25 13:38
こんにちは(^O^)

本当にハヤッ!

あっという間に又素敵な作品が完成してますね~

色によって本当に変わりますね。

黒って女性を一番美しく見せる色だとか???
Commented by atelier_sakamichi at 2014-06-25 18:17
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
きゃっ、はやいですか(笑)
そうなんですよね、色によって印象がずいぶん変わりますよね。
黒って、美しく見えるんですか♪
そういわれると・・・黒いお洋服を着ると肌が綺麗に見えるような気がします。
しかし、黒は編みにくいですよね・・・ほとんど勘で編んでいるようなものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2014-06-23 17:08 | ブレスレット | Comments(6)