秋らしくなってきたお庭の様子。

すっかり涼しくなりましたね。
久しぶりに秋らしくなってきたお庭の様子をお届けします。

まずは、彼岸花 今年も綺麗に咲いています。
ふふふっ、妖精さんたちが顔を出しそうですよね♪

秋らしくなってきたお庭の様子。_f0214688_13161781.jpg

咲き始めは、もっと色が濃く出ていて綺麗ですけど
だんだんと薄くなってきます。
そろそろ終りのようです・・・・・なんだか 儚げですね。


そして、アジサイ。
遅くなって後から咲いた花をそのまま切らずにおいておきました。
そしたら こんなふうになっています。

秋らしくなってきたお庭の様子。_f0214688_13225940.jpg

真っ赤になっていて 目を引きます。
それでも、表側は薄い緑色なんですね。 不思議です。


カツラの葉っぱも一部だけ紅葉が始まっています。

秋らしくなってきたお庭の様子。_f0214688_13285462.jpg

真っ赤なハートが可愛らしいです。


それから、目が覚めるような深い青のコバルトセージ。

秋らしくなってきたお庭の様子。_f0214688_13381182.jpg

このコバルトセージの青、大好きです。
株元に咲いている真っ赤なミズヒキとも よく合います。

ムラサキシキブも綺麗な紫色に色づき始めました。


秋ですね。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2015-09-20 13:53 | ガーデニング | Comments(0)