私を癒してくれる手。

ふくちゃんは、このカゴが大好きです。
夫が何かを入れるために100円ショップで買ってきたものですが、
占領されてしまいました。

その頃のふくちゃんは、
まだ今よりも少し小さくて このカゴが丁度良い大きさでした。
今では すっかり大きくなって 窮屈ではないのかと心配なくらいです。

で、こんなふうに片手だけ出して寝ている時があるんです。

私を癒してくれる手。_f0214688_17531403.jpg

このカゴのふちに しがみついている様な手がとっても可愛らしくて
いつも癒されています。

ネコの手って、可愛くてたまりませんよね。

この後 写真を撮る音が気になったのか、目を覚ましてしまいました。

私を癒してくれる手。_f0214688_17565636.jpg

ても、まるっきり寝起きでボーーとしています。
この寝ぼけた顔が また可笑しくてたまりません。


このあと 大きなあくびをして、再び ボーーーとしていました(笑)

私を癒してくれる手。_f0214688_18004702.jpg


いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2015-10-09 22:56
ふくちゃん、凄いイケメンですね~✨

もしかして女の子?

本当にかわいいお手手(≧∇≦)b

癒されますね~✨
Commented by atelier_sakamichi at 2015-10-10 10:18
☆ あきコロ さんへ
ふくちゃんは、とっても凛々しいお顔をしていますが
そうなんです、女の子なんです(笑)
「ふくちゃん」というまるで男の子のような名前
まで付けられてしまったので ややこしくなっています。
この真っ白なお手手に魅せられて、我が家の一員になることになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2015-10-09 18:03 | ネコ | Comments(2)