今日も薔薇づくりです。

今日も引き続き 薔薇のお花をつくっています。

金ラメ糸もプラスしてみました。

今日も薔薇づくりです。_f0214688_17531773.jpg

1日で少しずつしか増えていきません。

つくるのは楽しいのですけど、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
残念です。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by komorebikoubou at 2016-01-23 19:33
シャトルに巻いた とりどりの糸やリボンが楽しい、

ホント、手仕事って時間が掛かります。
その時間が楽しいんだけど、
時には先を急ぎたい時も^^


Commented by atelier_sakamichi at 2016-01-23 22:43
☆ 遊 さんへ
色々な糸やリボンを少しずつ使ってお花をつくるのも楽しいです。
そうなんですよね~
手仕事にじっくりと取り組む贅沢な時間、
それがまた たまらないのですけど・・・(笑)
Commented by tositoako at 2016-01-25 12:56
凄い雪でしたね⛄
雪国の方たちには申し訳ないのですが本当に今回の雪は楽しませて貰いました\(^o^)/

今は凄く御天気が良くてどんどん溶けていってます。

向こうに見える沢山の薔薇さんたち🌹
素敵ですね~

シャトルの数も凄いですね(;゚д゚)

そうですよねたま~~~~にしかやらない私でも10数個は持っているのかな~

綺麗で楽しくなりますね~

完成楽しみです(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2016-01-26 10:18
☆ あきコロ さんへ
ほんとに凄かったですね~
あれだけあった雪も もう どんどん溶け出しているんですね。
自然の力ってすごいですね。

書き忘れましたが こちらでは雪は降らずに すごく良いお天気だったので
とにかく やたらと寒かっただけなんです。
ちょっとだけ残念です。

シャトルの数は、どんどん増えていきます。
もう何個あるのかわからないです(笑)

がんばりま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-01-22 18:05 | タティングレース | Comments(4)