タティング かすみ草の小枝 完成。

かすみ草の小枝が完成しました。

f0214688_17211757.jpg

使用糸は、アンカー80番です。
ビーズは、デリカビーズを使っています。

f0214688_17235454.jpg

わかりにくいですけど
このように 細かく枝分かれさせてみました。

お花だけでなく、蕾も入ると本物っぽくて可愛いですね。


f0214688_17273347.jpg


他のお花たちとも よく合います。
ムスカリと薔薇のお花も一緒にそえてみました♪
なんだか春らしくなりました。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by マロン at 2016-03-14 14:13 x
パソコンが壊れて以来ブログを拝見させていただきながらコメントを送ることができずで💦
サカミチさんの作品はいつみても素敵で ホントうっとりしちゃいます(≧∇≦)
とくに薔薇のタティングは 大好きです💕
Commented by atelier_sakamichi at 2016-03-14 15:21
☆ マロン さんへ
そのように言っていただけて、とっても嬉しいです。
これからも よりよいものをつくれるように頑張りたいと思います♪
Commented by tositoako at 2016-03-16 19:09
こんばんは(^o^)
今日も良いお天気で気持ちよかったです。

何度見てもすっごく可愛いですね~(≧∇≦)b
見てるだけで癒やされそう~✨

ミモザの作品も可愛くて素敵ですね。

さかみちさんの手にかかると何のお花でも出来上がってしまう、凄いの一言です。

ふくちゃ~~~ん、最高\(^o^)/
癒やされてま~~~す(*^-^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2016-03-17 10:23
☆ あきコロ さんへ
気持ちのよいお天気が続いていますね♪
今日は全国的に良いみたいで暖かくなりそうですよね。

かすみ草は、蕾も加えたら更に可愛く本物っぽくなりました。
自分でも見ながら ホェ~♡ となっています(笑)

ミモザは、フワフワのお花を見ているだけで明るい気持ちになります。

いえいえ、どんなお花でも つくれるということは ないんです。
でも、これからも いろいろなお花に挑戦していきたいです。

ふくちゃんは、こんなふうに寝ていると静かで可愛らしいのですけど・・・
おきている時には、話しかけてきて うるさいくらいなんです。
特に、朝早く まだ寝ていたいのにニャーニャー言われると辛いです(笑)
でも、いい話し相手になってくれます♡
Commented by komorebikoubou at 2016-03-19 21:04
まぁ~~相変わらず繊細な作品たち
ぜひ間近で見て見たい。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-03-19 21:38
☆ 遊 さんへ
ありがとうございます♪
写真を撮るのが難しいくらい細かいんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-03-13 17:32 | その他の完成品 | Comments(6)