淡いピンクの薔薇とかすみ草のコサージュができました。

素敵です。

淡いピンクの薔薇とかすみ草のコサージュができました。_f0214688_17422238.jpg

遅くなってしまったので 詳細は また明日にします。

何か素敵な名前をつけたくなってしまいました。
また お気に入りが1つ増えそうです。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by itotohari at 2016-06-16 18:03
ステキ☆ とってもステキですね〜♪!
こちらのブログを拝見するまで、リボンとレース糸のコラボがこんなにマッチするとは、、、想像もしてませんでした。
少し前に今までの作品も拝見させていただきましたが、どれもこれもステキな作品ばかり、、、圧倒されました。すごいです!とにかく凄い!なんだか片言ですいません。汗
またステキな作品を生み出せましたらば是非UPして下さいね(*^^*)
楽しみにしてます。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-06-17 10:57
☆ suzu さんへ
いつもイイネをありがとうございます。
リボンもタティングレースの中に取り入れても意外と素敵になるんですよね。
でも、どんなふうに使うかが なかなか難しいです。
ドイリーなどにも使ってみたいと思っているのですけど
まだ実現できていません。

今までのものも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
そのように言っていただけて とっても嬉しいです。
タティングレースが大好きで、こんなことしたらどうなるかな~
なんて気持ちでいつも挑戦しています。
これからも よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-06-16 17:47 | タティングレース | Comments(2)