自然がつくり出すもの。

このところ 少し暖かい日が続いていて心地よいです。
でも、朝晩は冷え込んできているので紅葉が進んでいます。

家の近くでも 桜並木の桜の葉が赤く色付いてきて とっても綺麗です。
そして その桜並木と平行して銀杏並木もあり、そちらも黄色くなってきていて
赤と黄色で いつもの年のように楽しませてくれています。

庭先に飛んできた桜の落ち葉が とっても美しくて・・・

自然がつくり出すもの。_f0214688_18242306.jpg

忘れないように パチリ。
しばらく 見とれてしまいました。


あちこちでキンモクセイの便りが聞かれます。
この辺りでは 1ヵ月前ぐらいに咲き終わってしまいましたが
少し前に2度目の開花があったようです。
うちでも ぽつぽつと咲いていました。

時期はずれになってしまい 今年はやめておこうと思っていたのですが
金木犀の妖精さんをやっぱり つくろうと思います。

お花を編み始めました。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by しろうさ at 2016-11-02 11:41 x
え??楽しみです~~!
どんな妖精さんでしょうか、わくわくです♪
さかみちさん 大忙しですね。
お陰さまで こちらまで楽しませて戴いています。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-11-03 10:17
☆ しろうさ さんへ
いつも楽しみにしてくださって ありがとうございます。
とっても励みになります。
金木犀さんも お花を沢山つけてみようかと思っています。

珍しく途中まで手をつけたものが いろいろとあり、あせっています。
何もなくても年末が近くなると意味もなく慌しい気持ちになりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-10-27 18:36 | そのほか | Comments(2)