寝かせておいた薔薇の花を取り出してみました。

10月も もうすぐ終わりですね。
今日は 冷たい風がビュービューと吹いていました。

そろそろカレンダーも残り少なくなって ちょっとあせってきました。
今年の始め頃に つくった薔薇の花を取り出して
このあと どんなふうにしようかと考えを巡らせてみました。

f0214688_18330806.jpg

最初に予定していたものよりも 少し変更しないといけないかなと思っていたのですけど
なかなか悪くないな・・・なんて思ったりしています(笑)


毛糸の付け襟も進めなければいけないし・・・
うん、なんか急に本当にあせってきました。

とりあえず、まずは金木犀の妖精さんを完成させたいと思います。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented at 2016-10-29 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-10-30 15:38
☆ 2016-10-29 21:52 の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そのように言っていただけて嬉しいです。
グラデーションのリボンを使っているのではなくて、途中で色を変えて編んでいるんです。
だから リボン、糸 ともに無限の組み合わせができるんです。
Commented by あきコロ at 2016-11-03 10:50 x
こんにちは(^o^)

急に冷え込み始めました。
毎朝、霧に包まれる人吉です^_^;

凄く色合いが良い素敵な薔薇さんたちですね~(≧∇≦)b

これからもっと膨らむのですか?
もう完璧に見えるんだけど・・・^_^;
Commented by atelier_sakamichi at 2016-11-03 11:39
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そちらでも 冷え込んできたんですね。
こちらも更に紅葉が進んでいます。

こんなふうに写真に撮ると とても雰囲気のある素敵な薔薇に写ります。
いろいろな色や素材のリボンや糸を使って微妙に違う薔薇たちをつくりました。

これは まだ仮に のせて並べてみただけなんです。
このあと お花を葉っぱを入れながら編みつなげていって
さらに それを本体につなげていくつもりです。
本体のほうも もう少し足そうかと思っていますし、まだまだ先は長いです。
がんばりますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-10-29 18:48 | タティングレース | Comments(4)