久しぶりのストーブ猫です。

昨日は寒かったですね。
朝起きたら雪が積もっていました。

ということで、久しぶりのストーブ猫の状態です。

f0214688_11473679.jpg

ファンヒーターに しっかりと しがみ付いたふくちゃんです。
そして目線の先には このような景色が広がっていました。

f0214688_11495164.jpg

今朝も 起きたら少し積もっていて雪も降っていたのですが
だんだん晴れてきて 昼ごろには すっかり良い天気になりました。

屋根から雪がドスッ、ドスッっと落ちてきています。
その音に ふくちゃんはドキドキして落ち着かない様子です(笑)
大丈夫ですよ。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2017-01-17 12:46
こんにちは、寒い日が続きますね~

ふくちゃん、今年も元気で癒してくれそうですね(≧∇≦)b
ふくちゃんはニャンコだからわかるけど我が家で飼ってたワンコのコロは寒がりで冬場はいつも温風ヒーターの前を陣取ってました(^-^;)
Commented by atelier_sakamichi at 2017-01-18 11:49
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪ 寒いですね~
雪もやっと消えてくれそうです。
ワンちゃんもネコちゃんも みんな同じなんですね♡
Commented by こんぺいとう at 2017-01-28 19:06 x
こんばんは。
今日、公園でお店をしていたものです!

ブログ見させていただきました!!
開いた口が閉まらないほどみいってしまいました❤
美しい妖精さんたちがいっぱい!!
そしてリボンでの薔薇!!!
目が出そうでした(笑)

当分タティングレースをする時間がとれそうにないということですが、またちょこちょこブログみさせていただきますね!!
Commented by atelier_sakamichi at 2017-01-28 20:24
☆ こんぺいとう さんへ
こんばんは♪
コメントをくださり ありがとうございます。
今日は、いきなりの訪問にもかかわらず お話を聞かせていただいて ありがとうございました。
今までイベントに参加したこともなければ、行ってみたこともなかったんです。
でも、今年は そんな自分を変えてみたいと思い
たまたま見つけた「湊川公園手しごと市」に足をむけてみました。

そしたら、タティングレースのアクセサリーのお店があって 嬉しくなってしまいました。
並べてあったピアスたちが目に入って、やっぱりタティングレースのアクセサリーは素敵だなと思いました。
細い糸で編まれたモチーフは繊細で美しいですよね。
実物を見て買っていただきたいとおっしゃっていたお気持ち、とってもよくわかります。
私も そのとおりだと思いました。

本当に 今日は ありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-01-16 12:00 | ネコ | Comments(4)