NHK「ネコがみるみるテレビ」をみて。

昨日の夜にNHKで放送された「ネコがみるみるテレビ」、
ネコというタイトルだけで何だろうと思い、とりあえず録画しておきました。

今日、みてみると要するにネコが食いついて見る番組をつくるという企画のようです。
ふふふっ、中心になってつくっている方のネコが大好きという気持ちが伝わってきて面白かったです。

番組の中では、企画は失敗のように言われていたけれど
我が家のちーちゃんは、しっかりと凝視していましたよ(笑)

曲がなり始めたら
それまでタワーの上で寝ていたのに
ムクッと立ち上がってジーーとみていました。

f0214688_17493580.jpg

これが その時の様子です。

そして、終わると同時に また寝てしまいました。

f0214688_17504418.jpg

これを見て、すごい!! と思いました。
あの曲と手品の威力はすごいです。

意外にも、あの熱湯風呂の場面に けっこうくいついていましたよ。


ふくちゃんは、コタツの中で睡眠中だったので 出てきませんでした。

面白い企画をありがとうございました。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by マロン at 2017-03-21 10:14 x
こんにちは〜😀ちーちゃんには気になる何かがあったんですね😀そういえばうちの実家の猫ちゃんもテレビの画面を必死で前足で追いかけてる事がありましたよ〜
ふくちゃんは大人の貫禄ですね😀
Commented by atelier_sakamichi at 2017-03-21 18:31
☆ マロン さんへ
こんにちは♪
そうなんですよね~♡
画面の中でちょこちょこと動く物や回るものなどがあると よく見てますよね。
ふくちゃんは、ほんとマイペースです。
メインクーンって、大きくて怖そうに見えるかもしれないけど
おとなしいし甘えん坊で とっても可愛いんです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-03-19 17:59 | ネコ | Comments(2)